• ベストアンサー

15日間ほど、「一日500キロ以上は走った」

>松居さんは、「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」「とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ」など意味深な文章をブログに投稿。4月22日から15日間ほど、「一日500キロ以上は走った」「夜は後部座席で寝ていた」と日本中を車で移動していたことを明かしており、現在自身が置かれている状況について、「実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの」と説明しています。 http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170627/Itmedia_nl_20170627140.html この人、大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

頭のいい人が警察にも飛び込まず警察に電話もせず後部座席で寝ているという部分、大丈夫ではないと思います。保護したほうがいいですね。 ナンバープレートは分かっているんですから探そうとすれば見つかるはずです。それは警察も悪人も同じ事。普通、逃走には車を乗り換えながらってしませんか。もしくは海外へ。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

まあ、犯罪してるわけじゃないからいいんじゃないですかね。たぶん。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

日本で二人しか知らないパワスポに行ったとか、沖縄のすごい先生が一緒に30分海中に入ったシーサーを買ったとかも最近言ってるらしいですね。なんか、いろいろヤバイですね

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

何か犯罪に巻き込まれているなら警察に相談すべきですよね。一体どうなってるんでしょうかね

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

病院に入れたほうがいいと思いますが・・・

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227408
noname#227408
回答No.1

クソババアなんてどうなってもいいです。 元々自己主張が過ぎる人なので、とうとう来たかって感じです。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • OSをIOTにするイメージがよくわかりません。

    「Mozilla、「Firefox OS」のIoTへのシフトを発表」 http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160205/Itmedia_news_20160205035.html というニュースを見たのですが OSをIOTにするイメージがよくわかりません。 ようするに、スマホをIOTにするって事ですよね? わかりやすい具体的な例はありますか?

  • この問題のからくりを教えて下さい 【算数】

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/02/news017.html#utm_source=yahoo&utm_medium=feed&utm_campaign=20170725-076&utm_term=it_nlab-sci&utm_content=rel1-01 この中の理系の「よく分かってんじゃん」がまんでさっぱり分かりません どうして40ー32÷2=4になるんですか? 真面目にお聞きしたいので今回はペコリン無しです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本国内で起きる言論統制について質問です。

    海外での愛国心のある者達への弾圧と日本国内で起きる言論統制について質問です。 最近、海外では白人至上主義者やネオナチ、オルトライト(オルタナ右翼)をインターネットから締め出すような動きがあり、それを示すようにIPアドレスの剥奪が相次いでいる。 さらにユーチューブは、ナチスに関する動画やヘイトスピーチに値する動画も削除すると表明した。 そして、我が国、日本でも反日左翼や在日特権市民、特定アジアの犯罪や真実を記載するだけで、ヘイト行為として、そのブログ運営者の個人情報を曝け出す条例が、可決され、真実を伝える政治活動の制限が起きつつあるのですが、ここで質問です。 近い将来、愛国心のために政治活動や移民や左翼の危険性を訴えるだけでも、犯罪行為として弾圧される世界が到来してもおかしくないでしょうか? ●『米国の白人至上主義サイト、締め出した側と受け入れた側の言い分 - ITmedia PC USER』↓ https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1708/20/news013.html ●『ネオナチサイト「Daily Stormer」、Googleによるドメイン停止を受けダークWebへ - ITmedia NEWS』↓ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/16/news042.html ●『Google Domains、白人至上主義サイト「Daily Stormer」のドメインを停止 - ITmedia NEWS』↓ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/15/news038.html

  • ダークウェブ専用サイトのホームページ作成について。

    ダークウェブでの政治活動サイトとダークウェブ専用サイトあるいはホームページ作成について質問です。 最近、反日左翼や在日特権市民、特定アジアの犯罪や真実を記載するだけで、ヘイト行為として、そのブログ運営者の個人情報を曝け出す条例が、可決され、真実を伝える政治活動の制限が起きつつある。 さらに海外では、白人至上主義者やネオナチ、オルトライト(オルタナ右翼)をインターネットから締め出すような動きがある。 しかし、このような理不尽に対抗するために、ダークウェブで政治活動しようと思っているのです、ここで困ったことがあるので、以下の質問をまとめました。 1.ライブドアブログサービスといった通常のブログサービスで、ダークウェブで運用してみると思い、調べてみた。 通常のブログサービスでは、ダークウェブでの運用ができず、各自でドメインの習得とサーバーの運用が必要である。 なのでウェブサイトをイチから作る必要があるのですが、ここで質問です。 ウェブサイトをイチから作る場合、既存のブログサービスやホームページサービスなどのプログラムを真似して、一から作った方が、初心者にとっては手っ取り早いでしょうか? 2.1のダークウェブ専用に作ったブログあるいはホームページを、ダークウェブ上に繋げて、サーバーに繋ぐ場合、ダークウェブ専用しか繋がらないサイトでも、登録料は発生するのでしょうか? 3.ダークウェブ専用しか閲覧できないサイトを自作し、各自でドメインの習得とサーバーの運用が必要ですよね。 その際、ドメインを自作するしかないのでしょうか? それと、サーバーの運用する場合、以下の画像(右)のような機器を購入しないと、ダークウェブ上でのサイト運営が難しいのでしょうか? ●『米国の白人至上主義サイト、締め出した側と受け入れた側の言い分 - ITmedia PC USER』↓ https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1708/20/news013.html ●『ネオナチサイト「Daily Stormer」、Googleによるドメイン停止を受けダークWebへ - ITmedia NEWS』↓ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/16/news042.html ●『Google Domains、白人至上主義サイト「Daily Stormer」のドメインを停止 - ITmedia NEWS』↓ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/15/news038.html

  • Community Server 1.1の設定について教えてください。

    Community Server 1.1 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/25/news001.html この記事について質問があります。 CS1.1を立ち上げ社内のイントラブログとして使いたいと 思っています。 ほぼ設定は完了したのですが3つほどわからないことが あります。 【Q1】 ブログを投稿後、他のIDでログインしてもそのブログ内容を 編集できてしまうのですが、アクセス権をどのように設定したら いいのでしょう? 【Q2】 またブログ投稿からブログページに表示されるまで数分時間が かかるのですが、即時に表示させる方法はありますか? 【Q3】 社員個人毎にブログをCS内に開設する場合、ブログの作成、 アクセス権の設定は管理者が行わなくてはなりませんか。 巷のブログのようにログイン後に開設できるのでしょうか? その際Q1のように他人から編集されては困りますので、 その設定方法もお教え下さい。 初心者的な質問ですみません。

  • 生協の白石さんという本

    「生協の白石さん」が本に 11月2日発売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html この記事について質問があります。 記事を読んでいるとおもしろそうだなと思い、通勤時に電車の中で読む用に購入を考えています。 「生協の白石さん」の他にもブログから書籍になった気軽に読める、ちょっと知識が増えるなどのオススメの本がありましたら教えてください。

  • 水木しげるの 漫画家としての 価値、影響力とは?

    水木しげるが死去したが、 水木しげるの 漫画家としての 価値、影響力とは? 彼の長所、短所、盲点、死角とは? 多臓器不全とは、 具体的にどの様な病気なのか? 漫画家、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! しげるさん死去 93歳 2015年11月30日 12時49分 掲載 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182543 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/水木しげる http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1511/30/news106_0.html

  • ブログ立ち上げ案

    ちょっと時代遅れな私ですが、ブログを立ち上げようと思っています。 近年では有名人が書くブログというのがわりと有名だから個人ブログでは閲覧者増やせないと思います。 そこで私IT業界で働いているということもあり、IT系のニュースを発信していきたいと思います。 そこで、教えてgooを見ている皆様の意見を聞かせてください。 どんなブログ内容だったら読みたいと思いますか? 皆様からいただいたご意見をもとに13日の朝から投稿を始めたいと思います。 たくさんの意見お待ちしております。

  • 車の中で灯油をまるまるこぼしてしまいました・・

    三菱の軽自動車、ekワゴンで灯油を一番後ろの荷物などを積む所に立てて運んでいたら、倒れたはずみにふたが開いてしまい、18リットルのほとんどがこぼれてしまいました。今10日近く経って後ろの荷物を積む所はまったく染みだして来ないのですが、今は後部座席の足元がびちゃびちゃです。ウエス布を何度も変えていたら一見大丈夫そうなんですが、座席に座って足で踏みつけると足元のその奥でびちゃびちゃと音がします。一応、今は日中は窓も扉も全開で、夜は窓だけ全開にしてウエス布を取り換えながらやっていますが、何か他に良いアイデアがあれば、ぜひぜひ教えて頂きたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 1万4000日後にぐらいで死ぬ俺(`・ω・´)

    100日後に死ぬワニ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/29/news029.html 見ていて、自分も、MAXで1万8000日。 頑張っても2万日は生きられない。 そう考えるとちょっと寂しいなぁと。 もしかすると明日死ぬかもしれないわけで 一日一日を大切にしようと思いました(`・ω・´) 一日は1440分 15分が100回なくて96回。 (`・ω・´) やりたいことはたくさんあるけど、やれるかなーとおもってはいるけど 実際なんでもできるわけじゃないし、できないこともたくさんある。 当たり前の理屈だけどみないようにしている意識しないようにしていきているから (`・ω・´) そのへんしっかり意識しないとと思いました。 (`・ω・´) 日々、無駄にいきているのでかみしめていきないとなぁと (`・ω・´) うぉ!こんな駄文をかくのに96分の1の15分をつかってしもうた。。。 22歳で精神疾患をわずらい、その後、離職を繰り返し、仕事につけず、 体調が悪化して、精神病院に入院したりして退院後も家にひきこもったりしていました。 その後、何か始めなければと、就労支援B型作業所という精神障害者のリハビリと居場所をかねたような福祉的就労施設に通いだしました。 他にもいろいろやりはしましたが、概ね26から36ぐらいまで就労支援B型作業所をメインに生活していました。 それから障害者雇用で就職して、うまくいったとおもったのですが体調を悪化させ離職。 なんとか回復したので40才の時に就労移行支援施設に通い始め、 41歳の去年になんとか就職できいま1年働いています。(・´з`・) 仕事をしていない期間や世間からドロップアウトしている期間、 ニートというような状態の初期の頃だと自我が肥大してなんでもできそうに感じたりする感覚があるのですが、それも徐々になくなりました。 現在でも普通の人よりは自己評価が高く感じていると思います。 よく考えれば、この年で結婚もしていないし、マイカーも、マンションや戸建て住宅も購入していないし、海外旅行も高級時計も何か自慢できる学歴も人に誇れる仕事での実績もないけど、 自分がつぶれることなく生きています。(`・ω・´) なんとなく、これからそういうのを獲得できるなんでもやってやろうという気持ちがあるからだと思うのですが、(・´з`・) 結局、思っているだけでは何もできないんですよね? 自分の持ち時間と様々な制約のなかで結果を残すには、自己啓発的なHOW TOや 計画を立てる事、など上手にやりくりしなければ何もできずにこのまま終わるということもおおいにあるんですよね。(`・ω・´) 自分がやりたいことをやれないようでは何のために生きているのか分からない。 自分がやりたいことをやる必要のないことをやって無駄にしたために生きているというのであれば、本当にもったいないと感じたので、自分の中で うまくやりくりしていこうと感じました。(・´з`・) まぁ、そういはいっても人が変わったように変わるというのは難しいので 極端には変えず、無駄をなくし満足度の高い生活をしていきたいと思います。 毎日、お祈りしたりするのもいかもしれませんね。瞑想とか。(・´з`・) MAXで1万4000日。。。 いつ死ぬかわからないけど、悔いの残らないようにしたいです。(・´з`・) みなさんが行ってることや意識していることがあれば教えてくださいよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう