• 締切済み

つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝

つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝てました。 私が腕枕したり、向こうからくっついて来たりしてました。 これは甘えたいだけなんでしょうか? 脈ありなんでしょうか?? 分かりそうなら教えてください。

みんなの回答

回答No.7

嫌いな男性にそこまですることはないと思います。ただ美人局という危険性はありますね

• drum_KT
回答No.6

その「つきあってない女性」というのが、 元から知り合いの場合:脈あり…というか、手を出さなかった時点で(「ちっ!」)とか思われて終わってるかも。つまり、遊びでネテみたいという意味での脈あり。 初対面の場合:その女は危険です。美人局(つつもたせ)の可能性あり。あとから怖いお兄さんと一緒に現れて「おらぁ、俺の女になに手出しとんねん!慰謝料よこさんかい!」とかいう可能性あり。笑

• bravoo
回答No.5

脈アリでしょう。脈ない異性にそんなことをするとしたら、おかしい人間です

回答No.4

一緒に寝たのに手を出さず良く耐えましたね。 彼女には彼氏いないのですよね? 聞いてないなら聞いて下さい。 「お付き合いしてる男いるの?」って。 「いない」と返答を貰ったらその勢いで告白です。 頑張って下さいね。

• Raquel123
回答No.3

恋愛ドラマのような展開ですね。 お互いが想い合っているのであれば、交際してもよろしいのではないでしょうか。

• soramn
回答No.2

嫌いでないことは確か。

• citytombi
回答No.1

脈アリでは? 質問者様の方こそ、付きあってないのにそうやるということは脈アリを期待しているんですよね?

kyolover
質問者

お礼

ありがとうございます、どうなのか気になって仕方なくて。 私は勿論脈あり期待です。 女性から求めてきたからなんだこれってなって困惑しちゃって。