• 締切済み

彡(゚)(゚)「電線って売れるんか...せや!」

彡(゚)(゚)「電線って売れるんか...せや!」 彡(゚)(゚)「電線って売れるんか...せや!」 https://gunosy.com/articles/RQbpP ↑こいつをディスる方法ってありますか?

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

泥棒はいけません。 古物商は売り手の住所氏名を押さえないといかんので、素人が思いつきでかっぱらって売ったりしたら、警察がすぐ押しかけて来るから。 人目につきにくい田舎で、電源が来なくなってもすぐ支障がない施設だけが下がっている電線なら、技術と知識があれば盗むのは比較的容易かもしれないけど・・・電線の被覆ってメーカーとか製造年とか線種とか書いてあるから、盗んだブツっぽいなとわかるし、裸に剥いていけば「こんな大量にどこから出てきた」と。 自分の持ち物なら好きに売ればいいけどさ。

460124
質問者

補足

因みに私でわありません!変な関西弁喋る奴が書いたんで!