• 締切済み

騒音 人違い+逆切れ

マンションで大きな騒音(暴れてモノを蹴る音)が起こった際にたまたま騒音がする方向にいただけで騒音の犯人だと疑われています。しかも単なる騒音ではなく、故意にモノを蹴る器物損壊的な騒音の加害者だと勝手に疑われています。女に疑ってかかる目つきで睨まれて、無礼だと思ったので睨み返しました。そうすると女は数秒置いて再びジロジロみてきました。極めて無礼だと思ったので再び睨み返したら逆ギレをして次に顔をあわせた時に傲慢な態度をとってきました。家族に相談してもそんなことは大したことがないと言います。こちらの無念や屈辱はそんなものではありません。痴漢冤罪とはこれを10000倍悪質化したものだと思います。許せないと思いませんか?

noname#227059
noname#227059

みんなの回答

• suiton
回答No.2

睨み合っているだけでは何の解決にはなりません。 きちんと言葉で説明しなければ全く意味がありません。

• catpow
回答No.1

すくなくとも、この質問のケースでは思いません。