• ベストアンサー

東京で規模の大きい

商店街やアーケード街はどこでしょうか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

赤羽駅東口

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

戸越銀座商店街。長さ1,3Km 戸越コロッケが有名。 アメヤ横丁。 武蔵小山商店街パルム。 巣鴨地蔵通り商店街。 渋谷センター街。 吉祥寺サンロード。 下高井戸商店街。 高円寺純情商店街。 祖師谷商店街。 人形町商店街。 砂町銀座。 下高井戸商店街。 上野中道商店街。 月島仲通り商店街。 神楽坂通り商店街。 谷中銀座。 浅草仲見世。 笹塚十号通り商店街。 赤羽一番外。 えるもーる烏山。 錦糸町商店街。 サンシャイン60通り商店街。 原宿表参道商店街。 阿佐ヶ谷パールセンター 築地場外市場。 ハッピーロード大山。 順位は関係ない東京の商店街。

• ithi
回答No.2

tounyuugokugokuさん、こんばんは。 中野駅の駅前商店街かな?