• 締切済み

付き合って半年の彼氏と

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

デートの回数にもよります。週一のデートなら別に毎回でも普通だと思います。敢えて駆け引きで断る必要は無いのですが、したくない時は正直にしたくないと言った方がいーと思います、無理にしたって楽しくないし。でも、たまにはエッチ無しのデートも新鮮かもしれませんよ?

関連するQ&A

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 付き合って半年経つ彼氏とのことで不安です。

    年上の彼氏と付き合って半年です。 色々な場所にデートしたり お揃いのものを買ったり まだ緊張してしまってうまく話せなかったり はしますが今までで1番楽しいです。 2週間に1度、夜にお泊まりしてから翌日にお出かけデートをしてます。 今回、不安なことがあります。 次のデートを決めるのはいつも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中から私が平気な日を選んで 会ってます。8月の彼の休みの日も すでに先月に聞いてるのでもう知ってます。 昨日、デート終わって 今日の朝のメールで また早く会いたいなぁって送りました。 そしたら俺もだよって来て 私が我慢するって送ったら 俺も我慢するって悲しいスタンプとともに 来ました。 いつもなら、早く会いたいなぁって 書いたときは、次はいつデートする?って 来てたので、今回はそれがないので不安になってます。その前のメールのやり取りでは 今度は〇〇しようねとか写真撮ろうねとか 来てました。 それと、いつもお泊まりのときは 翌日にお出かけデートしてそのあとは 漫画喫茶に行って、寝たり 一緒に動画見たりテレビ見たり まったりしてから、夜に飲みに行って 解散ですが、昨日は漫画喫茶行った後に またホテルに行きました。キッカケは ちょっとした私の行動が彼をその気にさせた ような感じでした。ホテルに夜ご飯買って 行きました。もちろん無理やりではありません。 いつも私に選択肢をくれるので… 三時間の休憩で入って 1度目は普通でしたが 2度目は彼が少し寝て起きた後で 私がしたいと言ったので 応じてくれましたが途中で 出来なくなってしまいました。 それもちょっと不安です。 疲れてただけでしょうか… エッチ自体も、おとといのお泊まりのときのほうが 丁寧だった気がして… とにかくなんだか今回は不安だらけで どうしたらいいか分からないです アドバイスお願いします

  • 半年、付き合ってる彼氏が

    半年、付き合ってる彼氏が エッチしたあとに 2人で高校生が主役の 映画(アダルトな映画ではありません) を見ながら 「高校生とエッチしたい 高校になってよ」 と冗談めかして言いました。 私も彼も27さいです 私は軽く長しましたが、、 みなさんは、彼をどう思いますか? また、あなたが、彼氏に同じことをいわれたら どう思いますか? 私はかるく

  • 付き合って半年でまさかのセックスレスです

    私29彼氏30です。付き合って半年。お互い実家のためセックスする時はラブホです。 前回したのは11月の終わりです。それまでは会う度にしてました。会うのは週一とかでした。その、最後にセックスした時、私は濡れなくて痛くて泣いてしまいました。彼氏はそんな事もあるよって言ってくれました。エッチなんか自分達にとってはおまけだよねって。 それから2回会いましたが全く誘われません。年末に会った時は19時解散…。クリスマスのデートでもエッチな雰囲気にならず…。彼は私とはもうエッチする気がないのかな。それか、最後にエッチした時の事が嫌だったか。このままレスになるのは嫌です。

  • 私は半年程前に初めて彼氏ができました。

    私は半年程前に初めて彼氏ができました。 その彼とのエッチで悩んでいるのですが、私は濡れやすいらしいのですがあまり気持ちよくないです。潮も毎回何度もふいてるらしいですがそんなに…。 キスですごく充たされているから私としては充分なのですが。 何分初めての彼氏なので私の経験不足なのか、それとも不感症なのか、内容が内容なので誰にも相談できません。 濡れやすいから不感症ではないのでしょうか?

  • 付き合いたての彼氏。

    私から好意を寄せて デートを重ね、相手から告白されて来週で付き合って1ヶ月の年上の彼氏がいます。前からエッチはしたいという雰囲気でしたが、 私が断っています。 というのは、エッチをして素っ気なくなってしまったり、冷められたり私がどんどん 好きになるのが怖いからです。 いままで、それで辛い思いをしたことが 何度かあるから、この今の彼とは そんな風になりたくないと思って 断ってしまってます。 来週、デートの時に本格的に考えといて。 みたいに言われてしまい やだよ、怖いよ、って書いてしまいました。 理由を聞かれた場合 なんて答えればいいでしょうか? 素っ気なくならない?とか聞いたら 重いですよね?

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • こんな彼氏は普通ではないんでしょうか?

    付き合って6ヶ月の彼氏がいます お互い同い年で専門学生です 彼とは週一くらいしか会えないのですが 会うたび必ずセックスします 彼が一人暮らししているので2日 泊まったりするときはデートもします 毎日メールもしてくれてます 会うたびえっちするので私って ただの性欲処理のためだけ?と 彼に聞いたらそんなことないと いってくれましたでも友達に それを相談するとそんな奴とは 別れなとか交際に反対されます 会うたびえっちを求めてくる彼氏 っておかしいんですか?私は彼のこと が好きなので別れたくはないんですが 別れた方がいいんでしょうか…

  • 私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24

    私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24歳です。 とても仲が良く、週に一回以上はデートを重ねています。 しかし、この彼と出会う前に私は妻子持ちの彼と仲良くなりたまに会うようになりました。体の関係は一度だけ持ちました。その妻子持ちの彼とは今も続いていますが、体の関係は一切ありません。あっても楽しく食事に行くだけです。 これだけであっても、浮気になってしまうのでしょうか?今の彼はこのような人がいることを知りません。 よろしくお願いします。