• 締切済み

半年、付き合ってる彼氏が

半年、付き合ってる彼氏が エッチしたあとに 2人で高校生が主役の 映画(アダルトな映画ではありません) を見ながら 「高校生とエッチしたい 高校になってよ」 と冗談めかして言いました。 私も彼も27さいです 私は軽く長しましたが、、 みなさんは、彼をどう思いますか? また、あなたが、彼氏に同じことをいわれたら どう思いますか? 私はかるく

みんなの回答

回答No.2

高校は制服なかったし、中学のセーラー服ももう持っていないので、彼に買ってきてもらうか、彼と一緒に買いに行くか、して、制服プレイを楽しむのが、セオリーかと思いましたが? その辺の女子高生と浮気されちゃうのはイヤだし。 イケメンとヤリたいと言う、のは違いますょ?言わないほうがいいですょ。整形してって意味じゃなければ、別の男がいいって意味になるし。 高校生、なら制服あればあなたそのままでいいんでしょ? 高校卒業してなければまた入学できる。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

当方、男性です。 もしかしたらコスプレとかしてくれるかな、 と冗談めかしてあなたの反応をうかがったのでは ないでしょうか。

tukihime43
質問者

お礼

これくらいの冗談なら 許容範囲でしょうか 確かに制服コスプレ氾濫してますしね わたしも、かっこいい人としたいと 言う気持ちもあり 言うか、言わないかの違いだと思います 彼は正直です 大人の女性なら、この程度は 気にはしませんか? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の冗談。付き合って半年の彼氏がいます。

    彼氏の冗談。付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏はよく「合コンに行きたい」「○○(私の名前)の友達紹介してよ」などという冗談をしょっちゅう言います。 「○○と可愛い芸能人2人寝てたら芸能人の方とる」とか あまりにもしつこくて、二度と言わないでほしいときつく言ったことがあります。 そしたら、本当に合コンに行きたいならぜったいそんなことは言わないし、毎晩○○と電話してるからやましいことはしていないのは知ってるだろ?と言われました…。彼氏曰く「場を和ませる冗談」らしいのですが・・・私にとってはけっこうなストレスになっています。。 そのほかにも「ブッサイク~」「くびれなし」「(洋梨を見て)これ君の体型」などなど。。 言わないでというと「言論の自由を奪われた」と言ってきます。 ケンカも最近多くて、デートの約束をしていた当日に「最近喧嘩が多くて疲れたので、今日は会いたくない」と言われました。 そして、かかってきた電話で「少し距離を置こう。時間が欲しい」 私はそういう冗談ばっかり言われてカッとなって怒ってばっかりだったので怖いと言われてしまいました。(上手くかわせない私も悪いのですが・・・) 彼氏は冗談を受け入れられない私に原因があると思っているようです。 それ以外の彼氏のことは好きなので、上手くやっていきたいのですが。。これはもう無理なのでしょうか。

  • 私は半年程前に初めて彼氏ができました。

    私は半年程前に初めて彼氏ができました。 その彼とのエッチで悩んでいるのですが、私は濡れやすいらしいのですがあまり気持ちよくないです。潮も毎回何度もふいてるらしいですがそんなに…。 キスですごく充たされているから私としては充分なのですが。 何分初めての彼氏なので私の経験不足なのか、それとも不感症なのか、内容が内容なので誰にも相談できません。 濡れやすいから不感症ではないのでしょうか?

  • 彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった

    彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった 女子大生です。20です。 この彼氏が最近、アダルトDVDの様なエッチを求めて来ます。 たとえば、中出しをしたいとか、かなり辛い体位を当然の 事の様に要求して来ます。 私にはそれが普通の事だとはどうしても思えません。 エッチは二人で楽しむ物だと言うのは判るのですが、 彼氏が求めて来るのは私だけしんどくて、 気持ち良い物ではありません。 なんか最近、もっと違うエッチがある様な気がしてなりません。 彼氏の意向に沿い、我慢しなければならないのでしょうか? 正直、深く悩んでします。 アドバイス願います。

  • 彼氏がいて元彼と二人で遊ぶのはNG?

    非常識な質問でしたらすみません。 私は大学生で付き合って一年になる彼氏がいます。 最近、高校のときに付き合っていた元彼から映画をみにいこうと連絡がきました。その元彼とはお互い忙しく付き合っていた半年で1度一緒に帰ったときに二人で会いましたが、それ以外に二人で会ったことはありません。お互い忙しく互いを優先できないため別れました。 それからは、たまに元気?などと連絡がきて、二人で遊んだりしていますが、友達として遊んでいるつもりです。 元彼は私に彼氏がいるのを知っていて映画を誘ってきました。いこうとおもうのですが、彼氏に言ってもわかってもらえないため、黙っていこうと思います。 これって最低なことですかね?

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 付き合って半年の彼氏と別れるか迷っています。私は18歳、彼は21歳の大

    付き合って半年の彼氏と別れるか迷っています。私は18歳、彼は21歳の大学生カップルです。去年私が通っていた個別指導塾の担当の先生が今の彼氏で、卒業後付き合い始めました。 しかし、最近考え方が根本的に違っていて、正直彼が何を考えて、何を求めているのかわかりません。年上ということもあり、意見に説得力があり、不満があっても私は何も言い返せなくなります。尻にしかれる感じです。彼は私にもっと気遣いの気持ちを持てと言います。何をするにも俺の一方通行、俺が1人で走っているみたいと言います。でも私にしてみれば、デートに映画を見に行こうと言っても俺はその映画は見たくないと言われ、付き合ってくれません。私からも誘ったりして、そっちだけの一方通行ではないと言うと、そういうことじゃなくて、気遣いがほしい。それだけ。そこさえ直せばうまくいくと言われましたが、どういう意味か理解できません。彼のいう一方通行は私にとってみればただの自己中心的な考えにしか思えません。私はただ一緒にいるのが幸せなので、デートにいろんなところに行きたいです。しかし彼はどこに行くかはどうでもいい、大事なのはどう楽しむかと言います。じゃあ映画とかでも一緒に行ってくれてもいいのではと思うし、もうとにかく考えてることが全くわかりません。好きなのかもあやふやになってきましたが、別れを考えると涙が止まりません。客観的にみて、どう思いますか?何を求めているのでしょうか。

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • セフレと彼氏の違い教えて!

    私は高校生で、今4つ年上の人と付き合っています。 彼はとっても優しいけど、かっこいいとはいえません。今月で9ヶ月付き合ったことになるけど、私は本当に好きなのかわかりません。かっこよくないから…友達にあまり見せたくないのです。否定されるのがとても嫌だから…。 それでも、たまに会いたくなり、会っています。(ちょっぴり遠距離) で、実際会ってみると、まわりの人にどう見られているのかすこし気になってしまいます。でも、手を繋ぐとドキドキしちゃうし、ギュ~~って抱かれるのがとても好きです。彼氏の匂いが好きで、安心できるから、とてもいいです。あと…くっついていると、ちょっぴりエッチなことがしたくなってしまいます。(彼氏は、私がそう思うまで待ってくれているみたいです。)で、触ってはくれるんですが、私が、最後まではしたくないので、胸だけで終わるか、下を触るだけで終わります…。私は、最後まではしたくないけど、彼氏がとっても辛そうなので、してあげます。 彼氏は、私が高校を卒業するまで処女でいたいっていう事を、ちゃんと守ってくれるし、私のことを一番に考えてしてくれます。なのに私は、今本当に彼氏が好きなのかわかりません。でも、エッチなことは気持ちいいのでとてもしてほしくなります。会う理由がエッチをしたいから・・・になっている気がします。 私がしている行為はセフレなのでしょうか・・・ 「彼氏が好きだから、エッチがしたいのか」「彼氏のエッチの仕方が好きだから、エッチがしたいのか」どう考えれば答えが出ますか?付き合ったのが今の彼氏で2人目なので、いまいち彼氏というのがどういうものなのかわかりません。誰か教えてください。

  • 高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。

    高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。 お互い部活が忙しいのであまりデートする事はないです。 好きともほとんど言ってくれないし、下の名前もあまり呼んでくれません。 でも時々すごく優しくしてくれたり、サプライズもしてくれます。 ちなみに女の人とお付き合いした事があまりないそうです。 この前学校で彼氏と偶然会いました。 そのとき彼氏は赤面してすごい慌てた感じで一緒にいた友達にぶつかって、挨拶せずに急いでどっかに行ってしまいました; あとで急いでたみたいだねって聞いてみたら、急いでたかも(笑)って言われました。 私は大好きなのですが、相手は好きでいてくれてるのかちょっと気になってます; あと相手のこの行動ってあんまり気にしなくていいのでしょうか? 下手な文章ですみません。宜しくお願いします。

  • 半年記念日

    高校1年生の女子です。 私もうすぐ半年の彼氏がいます。 半年ということで何かしたいのですが、 みなさんはプレゼントなどをあげるとしたらなにをあげますか? 男性の方は何をもらったらうれしぃですか? 今から買いにいくので早めに回答お願いいたします。