• ベストアンサー

中江藤樹の本を読んだんですがイマイチでした。

中江藤樹の本を読んだんですがイマイチでした。 なんでこの人が偉人扱いなんですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

幸福の科学出版から出ている大川隆法著『日本陽明学の祖 中江藤樹の霊言』を読むとわかるのでは? 以下に本書への感想が書かれています。 http://blog.goo.ne.jp/mryupa/e/9eaac844f67b2d6907965adc34584b74

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます ダメです