プリンターが動かなくなりました

このQ&Aのポイント
  • エプソンのPX-1004を使っています。インク3本を交換したら、そのインクを認識しなくなりました。
  • プリンターがインクを認識しなくなりました。エプソンのPX-1004を使用しています。
  • エプソンのPX-1004プリンターでインク3本を交換後、インクが認識されなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが動かなくなりました

エプソンのPX-1004を使っています。 インク3本を交換したら、そのインクを認識しなくなりました。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.2

純正インクでもチップ不良や誤認識は起きます 何度か挿し直してもダメだったら販売店やインクメーカーに交換依頼するしかないでしょう http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html ただ 汎用インクを使った影響でプリンター基盤に不具合が及ぶ可能性もゼロでは無いと思います 交換前のインクを認識するかどうか ハッキリした原因究明は難しいですね

Sportssporots
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 忙しい時なので、時間がかけられません。買い換えるしかないようです。 ありがとうございます。

回答No.1

交換したのは純正インクでしょうか?

Sportssporots
質問者

補足

返信をありがとうございます。 純正ではありませんが、これまでずっと使ってきたインクです。 今回のように止まったのは初めてです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう