• ベストアンサー

洗濯物を干す時に物干し竿は拭くと思いますが

正方形のピンチの挟む部分も拭きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

一回も拭いたことはありません。 内側になって外気に触れないので、あまり汚れていないと思うのですが?

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inuusagi_8
回答No.2

拭いたことないです。 毎回干し終わったら室内に片付けます。 干している間の埃を気にするくらいだと、 そもそも洗濯物自体を外に干せないんじゃないかと。

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ありがとうございました。