-PR-
解決済み

洗濯物を干す時に物干し竿は拭くと思いますが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9343041
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (96/109)

正方形のピンチの挟む部分も拭きますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (3008/11580)

他カテゴリのカテゴリマスター
一回も拭いたことはありません。
内側になって外気に触れないので、あまり汚れていないと思うのですが?
お礼コメント
qtivdqswmdv

お礼率 88% (96/109)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-06-30 22:13:39
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (504/1297)

他カテゴリのカテゴリマスター
拭いたことないです。
毎回干し終わったら室内に片付けます。
干している間の埃を気にするくらいだと、
そもそも洗濯物自体を外に干せないんじゃないかと。
お礼コメント
qtivdqswmdv

お礼率 88% (96/109)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-06-30 22:13:37