• ベストアンサー

彼と言い合いになり アドバイスください

私は彼と同棲をし始めたのですが、同棲してからすぐ仲良しの行為がなくなり、不安でいっぱいになっています。 なんで、してくれないのか?と聞いたらもう慣れてしまったから性欲がなくなったと。 同棲する前はしてたのに、いきなりなくなると、、 同棲してますが、彼は結婚はしないとか私には不安なことばかりで今後どうすればよいのかわからなくなりました。 彼は26歳です。私の方が年上です。 エッチもしない、結婚もしない 寂しいですよね。 そのイライラを彼にぶつけてしまって昨日は困らせてしまったんです。 素直に謝るべきか、どうしたら最善でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14808)
回答No.4

何の為の同棲なのでしょう? おそらく、レスの改善も、ラブラブに戻ることも、かなり難しいと思います。 最近、安易に同棲する人、多いですけど、毎日デートする人は、おそらく少ないですよね。 同棲はデートではなく、生活になりますから、ずっと一緒にいれば、そうなっても不思議じゃないですよね。 ずっとラブラブっていうのは、マレだと思いますよ。今で、そういう状態なら、例え結婚しても 同じ状態もしくは、もっと酷くなって会話も、なくなるんじゃないでしょうか。 結婚も生活ですからね。それでイライラしてたら、多分、無理でしょうね。 同棲とか結婚に夢を見過ぎてるんじゃないでしょうか?

その他の回答 (7)

回答No.8

同棲し始めたらうまくいかなくなったというのは実はまあまあある話なんですよね。 早めに同性をやめる計画をたてておいたほうがいいとおもいますよ。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.7

結婚もないとゆうのなら お別れしかないですね…。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

早めに同棲解消することじゃないですかね。 お互いいることが当たり前で、甘ったれ過ぎだと思いますよ。 シェアハウスとか引っ越した方が良いのでは?

回答No.5

同棲賛成派、推進派ばかりの人たちばかりで、発言しにくいが私は男で唯一の同棲反対派だ。 同棲するにあたり、君のご両親の許可は得ているのか?いないとしたら後先考えずに一緒に住んでみようっていう愚かな考えだよ。 なぜなら男としてこれほど都合のいい環境はないからだ。責任とらなくていいし、年下なので飽きれば同い年か年下の女性を探せばいいだけだからね。 謝る必要はないと思うが、このままではいつまでたっても変わらないよ。いっそのこと同棲やめたらどうかい?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

いわゆる倦怠期というものでしょう。 結婚しても毎日ラブラブの夫婦なんて稀です。ですから、結婚記念日等のイベントが必要なのです。 仮に貴女が謝ったとしても、モヤモヤ感は解消しないでしょうから、一緒に旅行に行くか食事に行く等して環境を変えましょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.2

既婚母親です。 同棲反対派ではありません、夫とも同棲後に結婚したくらいです。 同棲はある意味、お互いの結婚観や価値観がわかるテスト期間です。 26歳の彼は同棲することで貴方との結婚は無いと学習できたのでしょう。 一方貴方は同棲すれば彼と結婚できると思い込んでのこと。 謝っても彼が年上の貴方との結婚を考えだすとは思えません。 努力しなくては貴方に会えない、デートも出来ないと感じるように同棲解消を。 お互いの家族に挨拶して結婚も決めての同棲でないと、貴方たちは結婚には向かないと断言できます。 貴方と結婚しない不安ばかり言う年下彼氏と貴方はどうして結婚したいのでしょうか? 結婚がしたいだけか、彼と結婚できなくても一生傍に居たいのか?これは貴方自身の問題だとも思います。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、何を目的に同棲を始められ たのでしょうか!? 質問者様の年齢であれば結婚を前提の同棲が普通ではないかなと思うのです。 でも最初に出てきたのが仲良しが出来ないであって2番目が結婚の事でした。 何故同棲する前にもっと話を煮詰めなかったんですか!? 安易にセックスが毎日出来ると読んで同棲したのであればアホですよ。 質問者様のセックス好きに彼氏が飽きてきたのかもしれないね。 自分よりも若い彼氏だから頑張ってくれると思っていたのかな。 今回は謝るとかのレベルではなくて即同棲を解消しましょう。 結婚しないセックスしないの条件で同棲する意味ないでしょう。

関連するQ&A

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 同棲カップルのセックスレスについて

    現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 私は性依存症なのでしょうか?

    私は数年前から異常に性欲が強くなりました。 今は彼氏と約半年同棲をしています。 彼氏の方はあまり性欲がないせいか、セックスの頻度はとても少なく淡々としています。 彼は一日中家にいるので、自慰行為もできません。 浮気や夜遊びはいけないと性行為を我慢するとストレスばかりが溜まり、頭痛やイライラが止まらなくます。 「太ってるから駄目なのか」とか、「不細工だから駄目なのか」と、自分の身体的な不安もでてきます。 この場合、私は性依存症なのでしょうか? ただ性欲が強いだけなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • エッチについて。

    彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼が激しすぎる気がします

    昨日彼と初めてエッチをしました。 私23歳、彼35歳。 お互い初めてではありません(私→彼で4人目、彼→私で10人以上) 今回初めて彼としてみて、もしかしたら相性が合わないのかもと思ってしまいました。 というのも、彼は性欲が強い方らしく、行為自体も激しい(?)雰囲気です。 別に下手とか痛いとかはないのですが、ムードがない・・? これまで付き合ってきた元彼たちは、皆優しくて包み込んでくれるような雰囲気のエッチでした。 行為中に抱き締めてもらえると涙がこぼれるような感覚がありました。 ちなみに歴代彼たちは、毎日したがる程性欲は強くなく、週に1~2度くらいでした。 私もエッチ自体嫌いな方ではないのですが、今の彼のやり方はなんだか荒々しいというか、ムードが無いので気分が萎えてしまいます。 なんだかこのままいくと相性が合わないのではと思っています。 私は脚を曲げて相手に抱き締めてもらいながら。が好きなのですが 彼はそれだと辛い?みたいで脚を肩まで上げて抱き締めずにしたり、無意味に奥まで突こうとしているような・・ 身体が固いので、それをされると脚が痛くて辛いし、奥まで突かれすぎて痛い・・正直刺激が強すぎて辛いです(T_T) キスの仕方も、情熱的というか激しいディープなのが好きみたいで、私は舌をあまり使わず優しく吸い付くようなのが好きで・・ 頑張ってディープなのをしてはいるんですが、全てにおいて情熱的すぎてしんどいです(T_T) ゆっくりまったり優しくてときめくようなエッチが出来ませんでした・・。 エッチの頻度も、彼は結婚や同棲をしたら毎日のようにしたいタイプみたいなのですが 私はこれまで連続でした日は擦れて痛くなってしまったり血がにじんだり腫れたりしてしまいまったことがあり、あそこがあまり強くないような気がします。 欲求自体も、週に一度くらいでいいかなという感じです。(好きではあるので、する時は積極的ですが) この先、相性が合わないのでは。と 彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。 解決する方法はあるでしょうか。。

  • パートナーとの性欲の不一致

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は24歳の社会人の女性なのですが、彼とのエッチの頻度について悩んでいます。 彼は23歳、まだ学生で、付き合って3年過ぎました。 付き合い始めは結構頻繁にしていたのですが、ここ1、2年頻度が減りました。 最近では月に1度あればいい方という感じです。 彼は性欲は普通にあると思うのですが(動画サイトを見たりもしてますし、自分でも暇があれば自慰行為をしていると言っていました)、多分私の方が性欲が強く、月に1度もないと欲求も溜まりますし、女性として魅力がないのかなと悲しく涙が出てきます。 彼にも気持ちをぶつけてみたのですが、「魅力がないとかそんなんじゃい」と言います。 このことでよく喧嘩をするのですが、昨日の夜も喧嘩をしてしまいました。 彼が冗談っぽい口調で「エッチする?」と聞いてきて、したいと言ったら「じゃあ舐めて俺をその気にさせてよ」と言いました。しばらく舐めていたのですが彼はその間ずっと携帯を触っていたので(小説を読んでました)、せっかくやってるのに彼がそんな態度なので必死になってる自分がみじめになって途中でその行為をやめました。それからはいくら話しかけても「もうそんな気分じゃなくなった」と言われ相手にされず、泣いてしまったのですがそれについては「めんどくさい」「ほんとにわがまま」「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」と言われ、そのまま泣き寝入りをしました。 いつもあたしの方が「エッチしたい」という気持ちで、たまにしてくれる時があると、仕方なくしてくれてるのかなと悲しくなります。 結婚も考えているのに、結婚してもずっとそうなのかと思うと不安しかないですし、彼と話し合おうと思っても、いつも濁されてまともに会話ができません。挙句「自分で考えたり調べたりしてみたら?」と言われる始末です。 ちなみに、同棲はしてませんがほぼ毎日会っており、部屋にいるときはよく体を触られたりはします。それに対して私はエッチする気がないならそういう気分になるからあまり体を触らないで欲しいというのが本音です。 普段は優しくいろんなところへ連れて行ったりはしてくれるのですが・・・。 今まで彼がその気になるようなことはしてきたつもりですが効果なく、結局は彼がしたいタイミングでいつもしてる感じです。 私は自分で性欲が強い方だとは思いますが彼以外とはしたくないです。 これは私が我慢するしかない問題なのでしょうか? しかし我慢も限界にきています…。 私の他にも男性より女性の方が性欲が強いカップル、夫婦の方がいらしたら男性側からも女性側からも意見が聞きたいです。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • レスでもエッチ動画を見る旦那

    結婚3年目を迎える、30代前半の夫婦です。 結婚前から、性欲の少ないとこはなんとなく気になってはいましたが、 結婚したら、ますます遠のきました。 数ヶ月に一度、あるかないかです。 そんな旦那でも、エッチ動画は見ているようです。 そういう男性って、妻にたいして、どういう気持ちを持ってるんですか? 妻としては、「女として見られてないんだろうなぁ」と思ってしまいます。 過去の、性欲旺盛だった元カレ達が恋しくなってきます。 旦那以外の男性と・・・とも、考えてしまいます。 子供は欲しい、とも二人でも話すし、私の両親は全然言ってこないですが、 旦那の両親、親戚は、顔を見れば会う度に言ってきます、「子供はまだなの?」と。 旦那は四人兄弟の長男。 結婚は、私達が先だったけど、三男ができ婚して、旦那側の初孫は、 三男のところ。 義母には、「(子供作るの)頑張らないと」なんて言われますが、 「貴方の息子さんは、私とのエッチは望んでないようですよ」って言ってしまいたい気持ちでいっぱいになります。 文脈があまりキレイでなく、すみません。 旦那との今後の結婚生活への不安、子供ができる日がくるのかの不安でぐちゃぐちゃな気持ちです。 こんな話を読んで、どのような感想をもたれたか、教えて下さい。

  • 性欲が無くなった彼

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?