• 締切済み

夫の兄弟と親しい人

夫の兄や弟と仲良い人や、夫の兄や弟と連絡先を交換して連絡(メールやLINEなどで)を取り合ってる人は居ますか? 連絡を取り合ってることは夫も知っていて…です。 夫の姉や妹と仲良い人はけっこう居ると思うんですが、夫の兄や弟と仲良い人は居ませんよね?それは何故ですか?やっぱり義理の兄や弟といっても異性だから親しくなるのはダメ?だからですかね? もし夫の兄や弟と仲良いというか親しくしてる人が居たら教えてください。 どんな内容のことを話しているのですか? どんな感じの距離感で親しくしていますか?

noname#227124
noname#227124

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

あなたと逆の立場ですが、義理の姉がちょくちょく連絡をしてくれたり、食事に誘ってくれたりします。まあ、仕事の関係が近いので情報交換というのもあるので、家内も別に気にしていません。たしかに外で見られると他の女と食事してた と言われるときもあり少々困ることもあったのですが、結婚してからこれまで特にトラブルはありませんでした。