• 締切済み

男女の話。男性は何を考えてるのか…

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.9

その日のうちにイチャイチャしちゃったんで相手もこれはいけると思ったんだと思います、基本ワンチャン狙いだとは思いますので、彼の家に泊まるのは絶対止めた方がいーです。男は、ホントに好きな相手なら嫌われるのが怖いからそんな簡単に手を出せません。勿論、あなたに好意はあるのは確かだし異性として魅力を感じてるからの行動ですが、基本的な目的はエッチです。しかも男はエッチがゴールですから、スタートじゃないですからね?

関連するQ&A

  • 好きかまだわからない男性とヤる?

    私には、好きかどうかまだ判断しかねる男性(年上)がいます。 出会いは飲み屋でした。私が1人で飲んでいるところに男性のグループでのんでいた彼が声をかけてくれみんなで飲んだのがきっかけです。 その日の内にツーショットになり、彼とはそこそこイチャイチャしました。 別日に2人で食事にいきました。すると、余裕も無さそうに家に誘ってくる彼になんだか冷めました、笑 ヤリモクにしてもなんて余裕のない人なんだろうと思い、久々に起きた色っぽいハプニングだったのになーと少し残念な気持ちです、笑 お聞きしたいのは、 1点目 次にもし会うなら彼の家の近くでデートってかんじになりそうなんですが、彼の中では家にお泊まりがセットになっています。デートはしてみたいけど、家にお泊まりはちょっと乗り気がしないので断るというのはわがままですか?だったら最初からもう会うな? 2点目 男性は好きな女の子に対しても、ただヤりたい女の子に対しても所謂ヤりモクだと思うんですが、それぞれ接する時の違いや いつ好きかヤりたいだけかを判断しているか教えてください! お時間のある方、よろしけらばきいてみたいです!

  • 男性のかたへ。よく分かりません。

    喫茶店で毎朝、顔を合わせてる男性が 気になってて、連絡先を書いた手紙を渡したらその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、行きました。 私より年上の男性です。 未婚の彼女はいないそうです。 メールも、毎日してますが メールでは、私が質問したら 〇〇さんは?と聞かれますが 会ったときには、ほとんど質問されず 私が彼のことを聞いてその話を膨らます という感じでした。 なので、もしかしたら 私の性格には興味ないのかなって 不安になりました。 やはり、そういうことでしょうか? 飲みの帰りは、手を繋がれたんです。 それで、また誘っていいかと聞かれて 来週会うのですが また、飲みです。 行ったところないところでなんか行きたいところあるか?と聞かれたけど 思いつかないけど、○○君と何処か遊びに行きたいなと書きましたが、俺は〇〇ちゃんと お酒飲めれば 笑と 来ました。なので、何処か行かないの?と 聞いたら、じゃあ〇〇とかは?と 聞かれてそれは、夜景スポットなのですが そこに行くことになりました。 彼は、仕事のときしかカフェに来ないのですが 私が行くなら、と、休みの日も早起きして カフェに来ました。 カフェでは、私は人と一緒なので 彼とは話はしません。 私が会ったときにすごく緊張してるのが 分かるのか 早く素の〇〇ちゃんが見たいな。と メールで言われました。 これらのことから、 彼がどういう人なのか分かりますか? やはり、私は性格を見られてないでしょうか? だとしたら、残念です

  • 男性といる時に空気が読めなくて困っています。

    お付き合いしていませんが、二人で食事やドライブにいくことのある男性がいます 。 食事を終え、私を家まで送ってくれている最中の会話で す。 (私は実家住まいなのですが、その日両親は不在で した。その事は話題にしたのでその男性も知っていました。) 「もうすぐ着きますねー 。からっぽの家に(笑」 男性「そうですね」 「あ!でも小太郎がいます!」 男性「(素早く)だれそれ。」 「犬です!柴犬なんですよー」 男性「(興味なさそうに)ああ…小太郎っていうんですかー」 「触りますかー?後で連れてきましょうか?」 男性「いいです」 「…」 あとから考えると、明らかに人間の名前でない「小太郎」に対して、 「だれそれ !」と、せっかくボケてくれたことに気づけず流してしまった気がします。 悪気はなかったのですが、 だれそれ!と言ったときの顔が一瞬恐かったのと、普段 敬語なのに突然変わったことに 驚いて真に受けて答えてしまいま した… 会話を盛り上げようとしたのに、気付かれなかったらげんなりしますか? つまらないなぁと思いますか? 合わないと思いますか? また、流してしまった。と気づいたときは何と返したらいいのでしょうか。 私は会話があまり上手くなく、会っているときも無言が多いです。 その内、つまらないと思われないか毎回緊張します。 焦ると変なことを言ってしまいます。 どんな話し方をしたら、楽しんでもらえますか? 普段ポーカーフェイスな男性ので、予想しかねています。

  • 私を振った男性の気持ちがわかりません。

    振った女性に これからは友達として仲良くしてね っていう男性って デリカシーないよね? ちなみに、その男性とは 付き合ってないです。 身体の関係もないです。 振られてから一週間後に 早速メールがきました。 たわいない世間話ですが。 なにがしたいんでしょうか? 男性心理を教えてください(@_@) あきらかに、私はそっけない返事をしてます。 だから、なんで彼は私に連絡してくるか、わからないのです。 そこまでして 私に連絡する必要性が感じられません。 だって、あんな返事もらっても、彼は嬉しいはずがないから(笑) 男性の方、彼の心境って何なんでしょう? 私が反対なら、振った男性に 付き合うきもない、興味ない、未練もないなら、 連絡なんかしません。 相手の返事がいい感じ、 楽しいならともかく。 明らかに冷たくされてるのに、気分悪いし。 だから、わからないのです。

  • 男性の表情と言葉遣いが一瞬乱暴になったのはなぜ

    彼のボケに私が気付けなかったのでしょうか。 会話で空気が読めなくて困っています。 お付き合いしていませんが、二人で食事やドライブにいくことのある男性がいます 。 食事を終え、私を家まで送ってくれている最中の会話です。 (私は実家住まいなのですが、その日両親は遠方の姉の家に出掛けており、不在で した。その事は話題にしたのでその男性も知っていました。) 「もうすぐ着きますねー 。からっぽの家に(笑」 男性「そうですね」 「あ!でも小太郎がいます♪」 男性「(素早く)だれそれ。」 「犬です!柴犬なんですよー」 男性「(興味なさそうに)ああ…小太郎っていうんですかー」 他愛もないんですが、 あとから考えると、明らかに人間の名前でない「小太郎」に対して、 「だれそれ !」と、せっかくボケてくれたことに気づけず流してしまった気がしま す。 悪気はなかったのですが、 だれそれ!と言ったときの顔が一瞬恐かったのと、普段 敬語なのに突然変わったことに 驚いてしまいそのまま真に受けて答えてしまいま した… 会話を盛り上げようとしたのに、気付かれなかったらげんなりしますか? つまらないなぁと思いますか? また、流してしまった。と気づいたときは何と返したらいいのでしょうか。 私は会話があまり上手くなく、会っているときも無言が多いです。 その内、つまらないと思われないか毎回緊張します。 焦ると変なことを言ってしまいます。 どんな話し方をしたら、楽しんでもらえますか? 普段ポーカーフェイスな男性ので、予想しかねています。

  • 合コンで気になった男性がいます。

    合コンで気になった男性がいます。 その彼は飲みの最中、積極的に私に絡んできてくれたり、私に気があるような態度を出してくれていました。 合コンが終わった後も携帯のアドレスを聞いてきてくれて(私だけ)、飲みが終わって帰宅中すぐにその男性からお疲れ様ですメールがきました。 内容は普通に「今日は楽しかったです。またよかったら飲みましょう」みたいな感じです。自分もそのあと「楽しかったです。また飲みに行きましょう」と返信したのですが、そのあとの返信がきません。(ちなみに飲み会をやったのは一昨日のことです) 自分としては私のことを気に入ってくれて、このあとメールのやりとりや飲みの具体的なお誘いなどしてくれるのかなと思ってたのですが・・・  実はあまり私に興味がなかったのかなと今は思ったりしています・・・。 それともまだ一昨日のことなので、返信が来ないというのは焦りすぎなのでしょうか・・・。 タイミングをみて自分からも飲みの誘いなどしたいなと思っていますが・・・ この場合の男性の態度はどうなんでしょうか・・・? でも私のことに興味持ってくれたんだとしたらすぐに返信くれますよね? ほんとくだらない質問で申し訳ないです・・・。

  • 謎な男性がいます。

    私(21)の1つ下の男性の知り合いがいるのですが、彼の言動が謎過ぎます。 突然、パン買いすぎた。と写メ付きのlineを送ってきて、全部あげるわ。と言い出す。 結局お互いの家を知らないのでもらっていませんが....(-_-;) 別の日にじゃあね。とlineを止めても、数時間後に雷やばくない?と送ってきて、気を付けろよ、家にいろよと心配してくる。そして、急にどうした(笑)と聞くと、いや心配したふりしただけ(笑)との返答。 さらに、出会った最初の頃は彼女はいらないと言っていたのに、最近はいい人いないかなーと言ってきます。 また、年上で背が低い子って良いよねーなどの発言も....。 私に女の子を紹介して欲しくてゴマをすってるのか、ただ人恋しいのか、何なのか謎です。 出来れば男性の方、彼の思惑はなんなのか教えてください....(-_-;)

  • 「男に興味はないからね」とわざわざ言ってくる男性

    知り合って1ヶ月くらい経つ男性がいます。 私20代女、相手は30代男性です。 毎日たわいもないやりとりをラインでしたり、二人で遊んだりしています。 以前、彼と共通の男友達(A)と私の三人で遊んだとき、道端でイチャイチャしているカップルを見て、彼が笑いながら「○○(その場にはいない男友達)と俺みたいだな!笑」と、Aに話していました。冗談でしょうが。 そしてその数日後、 好きなスポーツ選手(男性)を好きだと彼が言ってきたとき「好きっていっても、そっちの意味じゃないからね!」とわざわざ言ってきたり、 「今日は○○(先ほど挙げた男友達)んちお泊まりなんだ。」って言ってきたあと、 私が、「しょっちゅう会話に○○くんの名前出てくるよね!笑 」と言うと、 「でも男に興味はないから誤解しないでね!」 と言われました。 私はそういう意味で言ったわけじゃないのに。 もしかして本当に、男性が好きな人なのかな?と疑ってしまいました。 でも、好きな女性のタイプも言ってたし、 彼は女性と付き合っていたこともあります。今はいませんが。。 また、また別の、 彼の友達が「お前も女ウケ狙うときもあるんだな!」と言ってたこともあります。 わざわざ弁解するあたりが怪しいのですが、皆さんはどう思いますか? 彼とはゆくゆくお付き合いしたいなと思っている人なのですが、私が深読みしすぎてるだけでしょうか?

  • 男性心理について

    半月前くらいに合コンで知り合った男性(30)がいるんですが、その日帰ってから人に私の連絡先を聞いて、電話がありました。 その時は「今度デートしようよ」といった内容でした。 次の日からほぼ毎日電話がかかってきたり、メールが入ってきたりしていました。 一度二人で飲みに行ったんですが、少しいい感じになり、軽くスキンシップ(肩を抱くなど)もあり、私もいいなと思っていたので、楽しんで、その日はお互い帰りました。 それからも毎日電話やメールが入ってきていたのですが、ここ二日、連絡がきません。 仕事が忙しいのでしょうか。それとも、私に興味が無くなったのでしょうか? 気になってきているので、なんだか残念で… 男性のこうゆう時の心境を知りたいです。 ちなみに私は27歳です。

  • 男性の心理

    はじめまして。 友達以外の意見を聞いてみたくて投稿してみました。 今、私には好きな人がいます。その人は1つ年上の男性で上司にあたる人です。 出会った頃の印象は最悪で興味なかったのですが、一緒に仕事をしてみると失敗して落ち込むとすぐ察しして飛んできてくれたり子供に対して無邪気な笑顔を見せたりと結構優しい人なんだなと思うようになって気付いたら大きな存在となっていました。 でも、女性に対しての扱いが慣れてるのかすごくチャラいです。(笑) 他の子には 今日もかわいいね、とか 化粧変えた?とか 髪切ったね、とか... 彼なりのコミュニケーションの取り方なんだろうなとは思うのですが私自身には一切言ってきません。私は可愛いくはないのでそこは分かりますが、せめて髪型変えたとかはあっても良いのかなと... 本当に私に興味ないんだろなーと思った矢先に別の子にはシュシュなんかして(たまたまその日は新しく買ったシュシュ付きのバナナクリップを職場につけていきました。普段は髪が短いので着けてないです。)恋なんかしてるのかな?と聞いていたそうです。私の事を他の子に聞いているという事は少しは興味持ってもらえてるのかなと期待してしまう自分がいます。 そういう似た事が今までたくさんありました。 これは男性にとってどんな心境なんですかね?脈ありと考えて良いのでしょうか? 友達は私の事を応援してくれてるので脈ありだよーと励ましてくれるのですが今イチピンと来ないので応えていだけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。