• 締切済み

男女の話。男性は何を考えてるのか…

ilyfの回答

• ilyf
回答No.9

その日のうちにイチャイチャしちゃったんで相手もこれはいけると思ったんだと思います、基本ワンチャン狙いだとは思いますので、彼の家に泊まるのは絶対止めた方がいーです。男は、ホントに好きな相手なら嫌われるのが怖いからそんな簡単に手を出せません。勿論、あなたに好意はあるのは確かだし異性として魅力を感じてるからの行動ですが、基本的な目的はエッチです。しかも男はエッチがゴールですから、スタートじゃないですからね?