• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:謎な男性がいます。)

謎な男性の言動について

このQ&Aのポイント
  • 謎な男性の言動について調査しましょう。
  • 突然のパン買いすぎと心配する様子について考えてみましょう。
  • 彼の思惑や真意について考察してみましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

お子ちゃまな男の子が、好きな女の子にちょっかい出したくて仕方なくて、猛アタックしてきてるだけじゃないですか。

nyankolomoti
質問者

お礼

てっきり、ただの暇潰しだと思っていました....(-_-;) 御回答有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は酔っていると普段言わないことを言いますか?

    男性は酔っていると普段言わないようなことを言ってしまうんでしょうか? 職場の好きな人(彼女はいません)が先輩男性2人と一泊で研修に行った時のことですが、私はその中の別の先輩とラインしてました。 この方は既婚男性ですが子どものような方で、私とも子ども同士ふざけるような、いつもかまってくれる先輩です。 この時も冗談で「君も来ればよかったのに」「泊まりならお邪魔できませんね(笑)」などというやり取り、晩ごはんの写メを見せびらかされるようなやり取りをしてました。 そのあと好きな人から「今解散した、来たらよかったのに」とラインがきました。 普段彼からラインが来ることは滅多になく(あっても用事がある時だけ)、すごく嬉しかったです。 やり取りもちょこちょこ続いて、「泊まり楽しそうですね」と送ると、「来たら部屋を3つから選ばないといけない」と言われて詳しく聞いてみると、「自分、先輩、先輩」の中の3つという意味でした。 普段彼はこんなことを言わないのでお酒を飲んでるからか、と思ったんですが、私は自分の気持ちを表す機会だと「じゃあ彼で」と言ってしまいました。 そしたら「先輩二人に怒られる」と返ってきたので、「私が奥さんに怒られます(笑)そんなに嫌なら廊下で寝ます(笑)」と返しました。 先輩は二人とも既婚男性で、怒られるというのは年が離れてる私をお父さんのように守ってくれる言動をしてくれてるので、そういう意味です。 そのあとのやり取りにちょっと期待したんですが、廊下で~ということに対してはスルーでした。 いつもと違う感じがしたのはただ酔っていただけでしょうか? あまりこういう話(どの部屋がいいなど)をしないので、やっぱり脈はないんでしょうか?

  • この35歳男性ってどう?

    高校1年生、16歳の女子です。 わたしには35、6歳の独身男性の知り合いがいます。 その男性は中学時代の事務員さんで、私と私の友達(Yちゃん)と3人で中学時代によく話していました。 中学1年生から卒業するまで3年間、仲良くしていました。 普通に学校での出来事や、部活の話とか、 あとその男性はとっても太っているので友達と2人でお腹ツンツン(おふざけで軽ーく叩いてみたり)して遊んだり。 私もYちゃんもこれといった特別な感情は一切無かったです。 普通に、他の教師たちと変わらないような感じで接していたつもりでした。 そして中学を卒業して高校生になる前にLINEを交換しました。 「LINE教えてよ!」と言われ、一瞬「えー...」と思いましたが断る理由もなく。 それからはしばらく普通に高校の話とか 新しくできた友達とか、その男性の高校時代の思い出話をLINEでしていました。 そこまではよかったのですが、 私もYちゃんも新しい環境の中で、その男性とあまりLINEをする時間が取れなくなりました。 その男性も転勤して新しい環境のはずなのに、なんでもないような内容でLINEを送って来るので なんというか... 迷惑というほどでもないですが、「おかしくない?」と思うようになりました。 そのLINEの内容が、 ・作ったパンケーキ写メ ・作ったフレンチトースト写メ ・「強制参加させられた~」と地域の草刈りの案内のプリントの写メ ・転勤先の名所の写メ ・猿の形に見える大きな岩の写メ ・休日に行った温泉の写メ(男性が写っているのではない) ・通っていた中学のサッカー部の試合の写メ ・作ったプラモデル(シャアザク?)の写メ ・作った晩ご飯の写メ ...などなど、思わず「どうでもいいよ!」とツッコミたくなるような内容が9割です。 しかも全部写メ付きです。月にだいたい3、4回くらいの頻度で、全て向こうからです。 平日の仕事中に送られてきたこともありました。(こちらは夏休みが始まったばかりくらいの頃で、暇でしたが...) この前、8月ごろには、「久々にこっちに帰ってくるから焼き肉に行こうよ」と私とYちゃんが誘われました。 私はもちろん行く気になはならずパスしました。 しかしここで問題だったのがYちゃんで、 ビビンバ食べたい(本当に食べたかったらしい)、でも絶対2人っきりでは行きたくない。どうしよう。 という状態でした。2人きりで行きたくないのは当然です。 普通の男性ならここで「やめとこうか?」くらい言ってくれますよね? でもその男性はお構いなし、「行こうよ」の一点張りだったそうです。 結局Yちゃんはビビンバ食べたさに行くことにして、Yちゃんの幼馴染の男の子を連れていってました笑 女子高生と2人きりになるというのに引かないその姿勢に私はドン引きしました。 そして私にも「○○(私)と焼き肉行きたいなー!」とパスしたのにそう言ってきました。 それからも通っていた中学の体育祭の写メや、 サッカーの審判の講習会に行った写メなどが送られてきています。 昨日も送られてきました。 教え子でもない(事務員さんだし。)、ただ喋っていただけの生徒です。 たしかに私とYちゃんはだいぶ可愛がってもらっていた方だと思いますが、 普通は事務員さんと卒業生の交流が続くことってありませんよね? LINEを教えたことを後悔していますが、だからといって無下にブロックする気にもなりません。 未読無視でも対応しているし、普段は非表示にしているので。 そしてこの男性は35歳で、独身彼女無し。 太っていて、清潔感も無い... 今思い返してみると、なぜ中学時代に仲良くしていたのか不思議です。 みなさんはどう思いますか? なんか分けわからない質問でごめんなさい。

  • 恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちま

    恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちまで電話で話しています。その男性と昨夜LINEのやりとりで私が元気なさそうって思ったらしく、大丈夫?電話しようか?と来た後電話で話して、翌日朝LINEが来た時にやりとりで、(写メするって昨日言ってたやつこれね。写メほしくてたまらなかったやろ)って来たので、「そ、そうですね。」「寝れなかったわー」「寝たから見れるわ」って入れたら朝着信があり、寝れなかったの?と心配してかけてきました。ジョーダンで入れたのを、昨日元気なさそうだったから寝れなかったのかな?と心配してきてくれたのかもしれません。ここまでただの友達にするものですか?

  • 3歳下の男性

    32歳女独身です。 先日友人に誘われた飲み会で3歳下の男性と知り合いました。 3歳下の男性から見て私はそういう対象には入らないと思っているので、普通に楽しく飲んだだけです。飲み会中も特に気に入られてる感じは全くなかったと思っています。 でも飲み会が終わって帰る時たまたま途中まで方向が同じで2人になったのですが、今度遊びに行きませんかと誘われ、その日も私の最寄り駅まで送ってくれました。 それからもマメにLINEしてきて、映画とかご飯とか誘ってくれます。 朝のおはようとか何でもないようなLINEもきます。 これは何なんでしょうか。 私のことを気に入ってくれてると思ってもいいのでしょうか。 正直29歳の男性が32歳の私を相手にするなんてあまり考えられず。。 彼は収入もしっかりある資格の必要な医療関係の仕事をしていて、顔はイケメンの部類に入ります。でも背が160cmしかありません。 私は背が低くてもイケメンだし職業から言っても彼はモテると思うのです。 私は美人でもないし、何で誘ってくれるのかすごく謎です。 それか160cmって私が思ってるよりネックになってモテないんでしょうか。 ただ8年付き合っていた彼女と半年前に別れたらしいです。 それはもう吹っ切っていると何回も私に言いますが、やっぱり8年は長いし、寂しくて、そういう思いからたまたま出会った私を誘ってくるんでしょうか。 私は1年以内には結婚したいので今結婚相談所にも入って婚活しています。 私は彼のことはいい人だなと思うのですが、なんで私にという思いが強くて誘いにのれません(>_<) 何でもいいので意見聞かせてほしいです! よろしくお願いします。

  • ナンパでの出会い。相手の男性は何か思惑があるのでし

    ナンパでの出会い。相手の男性は何か思惑があるのでしょうか? ナンパで出会った男性に一目惚れ?してしまったかもしれません。その男性は容姿端麗。一緒に歩いてる途中も今の人ジャニーズのあの人に似てない??と振り返ってる女の子もいたぐらいなかなかお目にかからないぐらい綺麗な顔をした男性で思わずLINEを交換してしまいました。 一応毎日LINEはしていて、こちらから面倒くさくなってスルーしたら必ず相手からLINEがきます。ですが返信の頻度はかなり遅く、今日もスルーしたら「ちょくちょくスルーやめて笑話しよよ笑」と来たので、忙しそうだし連絡長く続けると困るんじゃないかと思って、と返すと、「そんなことない、これからもっと返すようにするわ笑」ときたので、「いや無理に返さなくていいです!そうやって気にしてくれるだけで嬉しいですよ」と返すと、「ずっと気にはしてるから笑」ときました。 それからいつも以上に長く今日はやりとりが続き、前から彼がご飯に行こうと誘ってきてたのですが、それも来年行けたらね。と返すと、「おう。楽しみにしてる!」と来たのですが急かさないのも何か考えがあるのでしょうか? 彼は私を可愛いと思って声をかけたと言っていたのですが私は今まで可愛いと言われたことがないぐらいブスです。何か考えがあるのでしょうか?どう思いますか?

  • 男性がLINEで“(笑)”を使うのはどんな時?

    年上の男友達(Aさん)と久々にLINEしました。 前まで返事が来る時に文の最後に顔文字や絵文字で、“(笑)”などが付いた事はありませんでした。 久々にLINEした時は何でか“(笑)”が必ず付いていましたが、楽しい会話をしたわけでもありませんでした。 元気か聞いたので「なんとか元気だよ(笑)」とか「最近めっちゃ忙しいのよ(笑)…(会話の文省略)」など、何で“(笑)”を付けたんだろ?と謎な感じでした。 8歳上なので、考えてる事なども多少違いはあると思いますが、男性が“(笑)”を付ける時は何か意味があるのでしょうか?

  • 男性の方。できるだけ多くの意見を参考にしたいです。

    こんにちは。男の先輩のあたしに対しての態度がよくわかりません。 よく絡まれるのですが先輩の言動に「????」というふうになります。 男性の方、客観的に見てこのような言動はよく使ったり言ったり するのでしょうか?簡単でも構わないので、教えてください。 ・あたしがバイトで間違えたりすると、「可愛いからなんでも許せるの!」と言われる。 ・たまたまバイトが終わって帰る時に、「今日こそは一緒に帰るぞ。」と言われる。  これに関しては、一度も帰ったこともありません。 ・わたしが身長が小さいので最近よく、「背ぇちっちゃいなあ。身長縮んだ??(笑)」と言われる。 ・あだ名で呼びたいというので、なんでもいいと私が言うと変なあだ名をつけたがる。 先輩は可愛い後輩としてみちるのでしょうか? ちなみに、他の皆さんにもよく話しています。 よければ解答してください!お願いします。 自分だったらこのようなこと言いますか?

  • 女の子っぽい女性が苦手という男性

    女の子っぽい、女の子らしい女性が苦手という男性の方いますか? 私の彼がそうなんです。 先輩に連れられて合コンへ行ってもみんな同じに見えるし いくら美人でも話がつまらないと好きにならない、子供っぽいのも嫌いと。 ですが、私の外見は童顔、背も小さくてかなり女の子だと思います。 中身は彼には「ちょっと変わってる」、母には「おっさんだ」と言われましたが…笑。 彼は私を凄く大事にしてくれていますが、私の何が良かったのかイマイチ謎です。 そもそも彼の苦手なタイプが変わっている気もしますが、どうですか?

  • 男女の話。男性は何を考えてるのか…

    飲みで知り合った男性と、その日の内になかなかイチャイチャしました。 そのハプニングからは2週間くらい経つのですがこの男性は、ほぼ毎日たわいもない連絡をよこします。 さみしいのか、興味を持ってもらえてるのか、それともただ、ヤレるまではと思っているのか、、 私としては、別日にお会いした時に家に泊まらせたい、という彼の思惑がガッツリみえていて冷めていたところだったのですが、 なかなか、遠巻きに断っても断っても待つ姿勢を見せてくる彼にどういう心境??と気になっています。 男性の皆様、彼はなんなんでしょうか?? 私としては、軽はずみなハプニングがあってのことなので今後だらだら会っても、予想通りの展開で、つまらないだけかと思うのですが、笑 もし面白い展開になりそうなら、もう少し彼を知りたい気持ちがあります! だから質問させて下さい、 お時間のある方よろしくお願いします!

  • 恋愛相談です

    男20代中盤です。 今ちょっと狙ってる女の子がいます!歳は3つ下です! 2週間くらい前に1回デートしてそれっきり会ってないんですが、一応その子と毎日ラインしてます。 ラインで向こうが今何やってるのか現状を撮った写メとか送ってきたりするんですが、 なんかたまに違う男と一緒に飲んでるツーショット写メが送られてきます(笑) なので、彼氏できたの?とかデート中なの?とか聞いたんですが、彼氏はいない、ただの男友達で飲んでるだけって返答がきます。 そして今まさにまたツーショット写メが送られてきてるのでどう返そうか迷ってます。 これはどういう事を意味してるんでしょ?私はあなたに興味がないので察してくれと言われているんでしょうか? よくわからないので教えてください!