• ベストアンサー

姉と弟について

姉と弟が差別します早く家出たいでもいいや男に成るの辞めれるし男として 生きるの辞めれるからそれに睾丸も取れるし私自身女になった方がいいかもしれませんこんな私駄目ですか女性のみなさん教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

落ち着いてください。 ご質問の趣旨がバラバラです。 率直に言えば、性別なんて関係ありません。 男でも女でも、成人して自活する必要があります。 御自身にとって家が居辛い環境なら、家を出て自活したら良いでしょう。 それだけです。 ご質問を伺うと 質問者さんの場合は、自活の生活費だけでなく 性転換手術の費用を稼ぐ必要もありそうですね。 働く事に関係があるのは年齢だけです。 少なくとも義務教育を終えていれば、薄給でも仕事はできます。 性別は関係ありませんから、手っ取り早く稼ぎたいなら 新聞配達の住み込みバイトでもすると良いですよ。 頑張ってね。

yabusfh8
質問者

お礼

そうですか今働いているけど性転換より先に睾丸切徐のお金と女性ホルモン 注射のお金お貯めようかなと考えてます男として生きたく無いので h-poirotさん回答ありがとうございました