• 締切済み

お姉系の女の子

皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

• sussefrau
回答No.1

きれいめの格好がすきな女です^^ 私はお兄系とかギャル系はちょっと女々しい感じがしてタイプではないです。 それより、健康的でスポーツできそうな明るい人がタイプです。イメージで言うと、坂口憲二とか、トータス松本とか(笑) それか、お兄系ではないけどダンディな大人も憧れます。金城武とかのイメージ♪ 細かいですが、伝わりますかね…?(笑) p.s.CanCam読んだことありますか?あの服装はかわいいけど、中身がドロドロしててそこは嫌いです(苦笑)

nick-_name
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりきれいめな格好が一番人気が出ますよね。 あと、ここだとカテゴリが違うような気がしたので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4480001.html ここに変更したしました。 よろしくお願い致しますm(_ _)m