• 締切済み

お姉系の女の子

皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

きれいめの格好がすきな女です^^ 私はお兄系とかギャル系はちょっと女々しい感じがしてタイプではないです。 それより、健康的でスポーツできそうな明るい人がタイプです。イメージで言うと、坂口憲二とか、トータス松本とか(笑) それか、お兄系ではないけどダンディな大人も憧れます。金城武とかのイメージ♪ 細かいですが、伝わりますかね…?(笑) p.s.CanCam読んだことありますか?あの服装はかわいいけど、中身がドロドロしててそこは嫌いです(苦笑)

nick-_name
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりきれいめな格好が一番人気が出ますよね。 あと、ここだとカテゴリが違うような気がしたので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4480001.html ここに変更したしました。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

関連するQ&A

  • お姉系の女性が好きなファッション

    皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • お姉系雑誌のタイプ

    CanCam,Ray,ViVi,JJ,PINKYってお姉系雑誌じゃないですか? でも5つとも、お姉の中のタイプは違うんですよね?(かわいい系だったりかっこいい系だったり) この5つのお姉雑誌のタイプの違いをできる範囲でいいですので教えてください。

  • カジュアル系だけれど、お姉系テイストを取り入れたい…

    10代の大学生です。 偶にCanCam系の格好を見ては可愛くていいな~とちょっと憧れているのですが、中々踏み出せずにいます。 今は思いっきりストカジ系で、X-girlのデニムが大好きです。 カジュアル系のお洒落が大好きなので、まだまだストカジ系でいるつもりなのですが、 やっぱりCanCamみたいな可愛い格好も捨てがたい… なので、手持ちの服にCanCam系ブランドを数点プラスしてお姉系な格好やお姉カジュアルミックスなコーデを取り入れてみようと思ったのですが、 まずは何から取り入れるのが無難でしょうか…? ワンピースも可愛いし、スカートも…ツインニットも捨てがたいし… (ちなみにピンクを着る勇気はまだありません…カジュアル系からお姉系にシフトした方、ピンクを着るきっかけになったものがあれば、是非ご教授お願いします…) また、CanCam系だけれど、ここはお姉系初心者もOK!とか、 カジュアルにも使えるアイテムが沢山あるよ! というお店がありましたら教えて頂けないでしょうか…? 些細なことでも良いので、是非アドバイス宜しくお願いします。

  • オススメの雑誌を探しています・・(お姉系)

    普段雑誌をあまり読まないのでほとんど雑誌について無知なので教えて下さい。 今、ただなんとなく姉canを毎月購入しているのですが掲載されている洋服を見てもお値段が・・ 欲しいモノがあってもとてもとても手が出ません(泣 そこで比較的リーズナブルな洋服でコーディネートされているお姉系の雑誌って他にありますか?? VIVIとかキャンキャンも買って見たりしたのですが、私から見るとお姉ギャルっぽくて合わないんです。。 普段、どちらかというと落ち着いた雰囲気の洋服ばっかりなのですがオススメの雑誌ありましたら教えて下さい。

  • 4月から女子大生なのですが、どうゆう服装を

    したらイイのかよく分からないんです。一つは、黒のパンツか白のパンツでジャケットなんかがイイかなと思っているんですが。。。 できればお姉系の格好をしたいんです。 今は、雑誌などCawaiiを買って読んでるんですが、お姉系だったらViViとかの雑誌を参考にするといいでしょうか? 服はどうにかなっても、靴がよく分からないんです。 結構歩くので歩きやすい靴が一番なんですけど。 大学というか短大なのですが、ギャル系とかいろんな格好をした人がいるのでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 大学生、20代前半向けファッション雑誌

    こんばんは。 大学1年の18歳女です。 よろしくお願い致します。 普段雑誌は立ち読み程度で済まし、 服も流行を追うのではなく自分が持ってる中で 好きなようにコーディネートして着ていってるという なんとも適当な感じで大学に通っていたのですが、 やっぱりちゃんと雑誌を買って勉強して もちのいい服で、きちんとした格好で大学に通いたいと 思い始めました。 JJ,Cancam,Ray,Vivi,PINKYの中のどれかを買って 読もうと考えています。 私は、いろんなテイストの服が好きで系統がいつも 定まりません。Prime Patternというお嬢様系のも 好きなのですが、ほんの少しギャルっぽい感じも 着たいですし、ひょう柄とかも好きです。 でも全然派手なギャルにはなりたくないので、 多少お姉系な感じのオシャレをしたいですね。 それでも甘い感じのお嬢様系も着たいっていう・・・ 今まで洋服にそこまでお金をかけていなかったので、 これからは少し出そうかと考えてはいますが、 なるべくはリーズナブルなほうがいいですね。 もちろん毎号内容が違いますし、一概には言えないとは 思いますが、こんな私はどの雑誌が合うと思いますか? 系統とかも含めアドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに買い物場所は横浜、渋谷、新宿あたりです。 よろしくお願い致します。

  • 雑誌を変えたいと思うんですが

    こんにちわ 4月から高2の女です 私は最近までセブンティーンを買っていたのですが なんか私にはあわないと思いはじめてます... だから雑誌を変えようと思ってるんですけど 種類がいっぱいすぎて悩みます。 今候補にあるのが、 Scawaii、CanCam、JJ、ViViなんですけど それぞれの雑誌が何系を扱ってるのか詳しくわかりません; ちなみに私はお姉カジュアル、お姉ギャル系です 一番私にあいそうな雑誌ってどれと思いますか?

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ18歳です★お姉系について・・・

    こんにちは!!私は女子高に通う高3の女です★ 中3くらいからお姉系に憧れてお姉系の格好を目指してきました。今はcancamをおもに読んでいて、えびちゃんが大好きです☆RayやJJも読んだりします。 普段の服装はどちらかというとコンサバな感じで 黒のワンピにグレーのカーデを合わせたりといった感じです。アンサンブルにスカートというコーデも多いです。でも、みんなにきつそうとかキャバ嬢っぽいとか言われます↓バッグはCHANELのトラベルライン黒です。来年から大学なんですが、印象悪いですよね・・ このサイトで書き込みを見ててもnon-noっぽい方が 好印象みたいな感じがして・・・ でも私は身長が149しかないのでnon-no系を着ると地味になりすぎそうで(´;ェ;`) 最近はデニムにピンクのニットをあわせたりと少しカジュアルになるように心がけています。私は真面目でちゃらちゃらしてないような男の人が好きなんですが、そういう人もやはりお姉系って遊んでそうとかって思って倦厭されるのでしょうか?乱文すみません。 男性からも女性からも意見いただけるとうれしいです。

  • 高3でお姉系を目指しています

    今までminaやnon-no系のファッションをしていたのですが 最近お姉系が気になっています。 そこで2つ質問があるのですが 1.RayやCancamに載っているような服を買いたいのですが あまり高い服は買えません・・ そこで、お安めで初心者にお勧めのブランドがあったら 教えてください。 できれば大阪の天王寺あたりで買えるお店だと嬉しいです。 また、あればネット通販のお勧めも聞かせていただきたいです。 2.私は黒髪なのですが 黒髪でもお姉系って変でしょうか・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう