• 締切済み

結構仲良くしてる人で

結構仲良くしてる人で 今まではLINEとか返してくれたのに最近かえしてくれなくなりました何でなんですかね? 嫌われてるからですかね? それならなんで直接会ったときは普通に接してくるんですかね?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

面と向かっては言えない。

回答No.1

ラインしかやれない人よりはと考えがとんだ時期とか?ライン以外と繋がり持ちたい聖女ぅな時期になったかもよ。昔にはけいたいもパソコンもはびこらずな時期にいちいち電話で当たるが悪日とに連絡いちいちとル日といなかった門なあ、あたしxya五重だが小ガッコん時弟が念願のパソコンでぁaskトップが他をこうて貰い手羽そこそこ早めからやっておったが今は落とすだけ!。あたしも携帯で出し頃二種類しか機種なかった頃はツモ地皆にビックリ柄れ他が今は支払いも滞り電源霧が地に。霧が峰子?

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE対応

    今好きな人が いるんですが、 最近LINEが続いていて 質問とかすると普通ですが 「明日も体育やん、いやや!」 みたいなのを送ると スタンプで返ってきて、そのあと 「スタンプかわいーやん!」 みたいなの送ってもスタンプで 返ってくるんですけど ずっとスタンプで来るって ことは、LINEを終わらしたい合図 なんですか? 男女問わず教えてください!

  • 再び人を信じるにはどうすれば良いですか?

    見せて欲しくないと伝えたLINEを他の人に見せられました。 こういう事は普通の事で気にするのは変ですか? LINEに不慣れだった頃にLINEのやり取りを他の人に見せられて嫌な思いをしたから、誰かに見せないでと伝えたにも関わらず見せてました。 LINEした内容も軽いものではなく、今の人間関係についての悩みを打ち明けたものでした。 その事で友人に相談したら、見せないでとか拡散するに決まってると言われました。 今、大学生ですが、それが普通なんですか? それ以来、その人とLINEすると、やり取りが曝されるのではと怖くなってしまいました。 どうすれば怖くなくなると思いますか? メインの連絡ツールであるLINEを使うのが怖くて困ってます。 人間不信も入ってしまい、 対面で相談するのも苦手なので、どうすれば良いか困っています。 最後まで読んでいただき、有難うございました。

  • 好きな人を怒らせてから…

    怒らせてからの普通に… 以前こちらで相談させていただきました。 2週間前くらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました… そのときはすぐに謝り、今、仕事してるからまた連絡しますとLINEきたので、ずっと待っていました。 ところが2週間経っても連絡がなく、とても辛くて、元気にしてる?と私からLINEしました。 そしたら次の日、申し訳ないんだけど、今色々バタバタしてるから、時間あるとき連絡しますってLINEがきました。 私は待っていようと、わかった、仕事頑張ってね!私も引越し頑張る!と送りました。ちょうど自分が2日後に引越しすることが決まっていたので。 そしたら1分後に返事がきて‼︎ どこかに引越すの?と言われ、どこか違うとこ行くのかと思ったと数回普通のLINEをして、そのまま既読スルーされてるような状態です。 怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。 相手の人はどう思ってるんでしょうか… 私はどうすればいいと思いますか? こちらから送っていいのか…

  • 好きな人

    好きな人 今日好きな人に思いを伝えました。 「好きです」と伝えました、前に私の好きな人に「気になっているんだけど…」と伝えたことがありました。 それで、「好きです」を伝えたあとの返事が「気になってるじゃなかったの?」と返事が来たので私は「いや、好きになった」と返事をしました、そうしたら彼は「そうか、それで?」と来たので私は付き合ってと言いたかったのですが彼に「今の関係が壊れそうで言えない」と言いました、そうしたら彼は「だよな…」と言いました。私は彼に「その先を言ったほうがいいかな?」と彼に聞きました、そうしたら彼は「やめといて」と言いました。私は「だよね、」と送り彼は「うんっ」と言ったのて私は彼に「もうラインできないの?嫌いってこと?」と送りました、そうしたら「なんで、そうなるの?笑」と来ました。彼はラインもこれからも普通にするといいましたし、普通に接しようともいいました。 もう見込みはないですかね? 完全に脈なしですかね? まだ諦めないでいても叶う見込みはないですかね? どうすればいいのでしょうか? ちなみに…今までしたこと、言われたこと… ・ 会って誕プレを渡した ・ 文化祭一緒に写真撮ろうなと言われた ・ 電話もした ・ 学校で何回も喋りかけられる ・ ラインしてと言われる ・ 彼女ほしいとか言われる ・ その人はバレーをやってるんですけど、「春高行ったら見に来いよ」と言ってきた。 などです…

  • 好きな人に嫌われたくない

    大学4年女です。 大学に入ってすぐから普通の友達で、家が近いので2人で一緒に帰って来たり、ラインも普通にやりとりしていたり、本当に普通に接してきた男友達を、最近なぜかいきなり好きになりました。 なにかに突き落とされたのか変な風邪でも引いたような気持ちです。 それまでも軽いラインはしていたものの、最近気になりすぎて、いきなり長文で弱音を吐いたようなラインを送ったりして、絶対嫌われてしまった気がしています。彼はそのときも親身に話を聞いてくれましたが、私が申し訳なくなってそれからラインは一切やめました。 相手と会っても向こうは昔より笑わなくなった気がします。以前は私がどれだけぼーっとしたアホみたいな顔をしていても、目が合うだけでニコニコして「おつかれー!」なんて言って手まで振るような感じ仲だったのに、最近偶然会ったらこっちから挨拶するまでうつむかれて、私が声をかけてようやく顔を上げて挨拶した感じです。顔は笑っていなくて、そのときすれ違うまでバカみたいに目だけ長く合いました。3秒くらいです。私も目をそらしていいんだか外すべきなのかよくわかりませんでした。 私は今まで人を好きになっても付き合ったことがないので魅力がない人間なはずなのに、人を好きになってしまって相手に申し訳ないです。でもすごいかっこいいなあ、笑顔が素敵だなあって感じながら友達として向き合っていたので、頑張っても嫌いにはなれません。 男の人はなんとも思っていないただの女に、それもおしゃれでもかわいくもない子に好かれたら、やっぱり迷惑ですよね? 私も生理的にこの人は無理だなって人に好かれたら、嫌だな、怖いなって思ってしまうので、相手がもし私を嫌いになってもその気持ちは理解できます。だから、好意を持ってごめんって思うと泣きたくなります。 可愛い子なら意識したりするのかもしれませんが、彼は私を意識というより嫌がってる気がしてきて不安です。 あと少しで大学も卒業、おそらくこれから仲良しグループで彼も含め飲み会もあると思います。そのとき気まずくなるのが嫌です。なんで私は人を好きになっちゃうんだろうなあ、私の好意は迷惑なのに、と思います。 男の人は、なんとも思っていない異性に好意を持たれたら嫌いになりますか?どうすれば、嫌われずに済みますか?

  • 好きな人が告白されていた

    私には気になる人がいて 最近、その人とずっとラインしていました。 先日、彼が後輩と付き合ってると噂で聞いて、ラインしてたこともあって 付き合ってるのか聞いたところ 付き合ってはいなかったのですが 後輩から告白されて、返事はこれから、ということでした。 『もし付き合ったらラインもしにくくなるのかなー』と言ったところ 「まぁ、まだ分かんないけど。ラインするの楽しいからなー笑」 と言ってくれたのですが 後輩とのことは迷ってるらしく 結局、ずっとこの話だと気が詰まるからやめよう、と言われたので そのまま普通に別の話題でラインしてるのですが みなさんなら、好きな人が告白されていたらどうしますか? ちなみに、恋愛相談をされたわけではなく、どちらかというと報告という感じでした。

  • 好きな人に好きな人がいる場合、諦めるべき?

    20歳、大学生です。 現在、サークルの後輩に片思い中です。 その人は真面目で誠実で、相談に乗ってくれて頼りになる人なのですが。 最近その人とはサークルで役職が同じで今年の頭ぐらいから頻繁にラインするようになり、仲良くなりました。 初めは全くなにも思ってなかったのですが、だんだん話しているうちにつらいとき励ましてくれたり、彼の話を聞いているうちに好きになりました。 あと、数か月前変な男性が執拗に私に絡んできた時、困ってて、たくさん相談に乗ってくれたのです。 最後は、「あんな奴無視すればいいんですよ!言ってること意味不明だし、おかしいじゃないですか!」と、 彼は若干キレさせてしまいましたが^^; その前から、何度かきにかけてくれる優しい人で、全部含めて好きになってしまったのです。 でも、彼には好きな人がいるようなのです。 以前軽い気持ちで「そういえば、○○(彼)は好きな人いないのー?」って聞いたら 「微妙^^;」って返され、そのあとどんな人かと聞いたら教えてくれないことありました。 でも、「ちなみにどんな人だと思いますか?笑」なんて言ってきたくせに、結局教えてくれませんでした。それからずっともやもやばかり。 また、かなり聞いてるので(好きな人のこと)「あんまり詮索しないで」って言われました。 でも、私が聞くと、「またダルがらみしてきたww」とかいってきて、ふつうにそれとなく返事してくれるんです。それだったら無視すればいいのにと思ったけど、彼はちゃんと返事するので律儀だなって思ったりもしています。 結局教えてくれないまま。 よく私は彼に面白いねww、と言われます。 最近はよくからかわれたりします。昨日も、サークルでごはん食べに行ったとき、 私と彼の間に人が1人いたのですが、その人越しに彼が話しかけてきました。 いつも通りからかいでしたが、それがすごくうれしかったです、 後輩からは仲がいいですよね、とも言われています。 仲は後輩先輩としては仲いいとも思っているのですが。 恋愛としてはきっと対象外なんですよね。 まずほかに好きな人がいますし。 この好きな気持ちは伝えずにあきらめるべきなのでしょうか? 以前友達に相談したら「案外お前の事好きなのかもよ? 微妙って言っといて、好きな人がいるっていうとかはさ」って言われました。その時はもしそうだとしたらうれしいですが今はそれはないかなとも思っています。 好きな人だったら電話とか出ますよね? 彼、よく相談役で以前女子友達の電話相談をうけて「2時間程度」の電話をさせられて、電話はしたくないといっていたんです。もし、好きな人相手でしたらそれでも電話とかってでますよね? 以上の点からして、たぶん私を好きって可能性はないのだなと思うんですけど。 そう考えると彼に好きな人がいるって考えるとすごくへこんで、 告白してもどうせふられるのだから、あきらめるべきなのかな、とも思っています。 でもLINEとか話すのがとても楽しいんです。 LINEも最近毎日続いてますし。お互い返す必要ないなと思った文章は、 既読スルーするのですが、そのあと話題ができての繰り返しで最近はほぼ毎日やっています。 でも、昨日知ったのですが 忙しいときはLINE返信できないよ、と言われたのです。 それで「あー、まぁ最近頻繁にLINEしてて○○(彼)、無視るときあるよね。あ、好きな人にもLINEで無視るの?」って聞いたら 「忙しいときはLINE無視るしかないでしょ」って言われて。 その返答からして、忙しいときでも、好きな人ともLINEしてるのかと思いました。 彼は好きな人とすごい仲いいんだなと知らされました。 だから、きっと私は無理なのだなと思っているのですが この関係を壊したくない、あきらめるか。 でも好きだから諦めたくない、という二つの気持ちが交錯しています。 このもやもやしたのをどうしたら変えられるのでしょうか? ここはスッパリあきらめるべきなのでしょうか?

  • 好きな人から連絡こない

    今まで毎日LINEしてた男の人から連絡がありません。 もう2週間になります。 私の一言で怒らせてしまい、謝ると、今色々忙しいからまた時間あるとき連絡すると言われ、その後私が送ったLINEに返信がきて2、3回普通にやりとりして既読スルーになっています。 怒らせた内容はLINEで 好きな人「地元に会いたい人がいる、ずっと連絡とりたくてやっと取れた人」 私「好きだった人とかー?笑」 っていうやりとりです。 もう2週間です。 怒ったまままた連絡すると言われたら素直に待てるんですが、そのあと普通の会話が2、3通出来たから余計にどうしたらいいのかわからないんです。 どうすればいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? もう仲直りできる見込みはないですかね?泣

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 ちょっと前ぐらいから遊んでいて、凄く喋りやすくて、面白くて優しくて好きになりました…。 みんなで遊んでいた時は、二人でおんぶして遊んだりしていて、どうなのかなーって思ってたりしていました。 でも、最近、みんなで遊ぶことが少なくて、 好きな人が仕事が凄く忙しく来れなくて、 lineしてるだけでした。 lineで前はは、ぎゅーしてくれなかったじゃんみたいな事いわれてたのに。 今は、来ないの?って言うと誰々いるじゃんみたいな感じで返してきたり。 ちょっと冷たいです。 疲れてるのかな…って思うけど… もぅ、本当にわからなすぎて辛いです泣

  • 好きな人ができました

    好きな人ができました。 きっかけは、席が隣になったことです。 以前は何も思ってなかったのですが 最近はそのひとのことばかり考えてしまいます。 公欠で休んだときの板書を書いて渡したり、 お菓子をあげてみたりしました。 ですが、そのひとは人見知りで、 同性とは普通に話せるのですが、 異性とは全く話しません。 私が話したのも、「ありがとう」のやりとりだけです。 もはや話したとも言えません… LINEもしたりしますが、会話が弾むのも一時だけで、今は彼から未読無視されています。 友人には、女子と話さないってチャンスだから、特別な存在になればいいと言われますが、なかなかそういうわけにもいきません まずは会話ができる仲になりたいです アドバイスお願いします。