• 締切済み

結構仲良くしてる人で

結構仲良くしてる人で 今まではLINEとか返してくれたのに最近かえしてくれなくなりました何でなんですかね? 嫌われてるからですかね? それならなんで直接会ったときは普通に接してくるんですかね?

みんなの回答

• soramn
回答No.2

面と向かっては言えない。

回答No.1

ラインしかやれない人よりはと考えがとんだ時期とか?ライン以外と繋がり持ちたい聖女ぅな時期になったかもよ。昔にはけいたいもパソコンもはびこらずな時期にいちいち電話で当たるが悪日とに連絡いちいちとル日といなかった門なあ、あたしxya五重だが小ガッコん時弟が念願のパソコンでぁaskトップが他をこうて貰い手羽そこそこ早めからやっておったが今は落とすだけ!。あたしも携帯で出し頃二種類しか機種なかった頃はツモ地皆にビックリ柄れ他が今は支払いも滞り電源霧が地に。霧が峰子?