• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人

好きな人 今日好きな人に思いを伝えました。 「好きです」と伝えました、前に私の好きな人に「気になっているんだけど…」と伝えたことがありました。 それで、「好きです」を伝えたあとの返事が「気になってるじゃなかったの?」と返事が来たので私は「いや、好きになった」と返事をしました、そうしたら彼は「そうか、それで?」と来たので私は付き合ってと言いたかったのですが彼に「今の関係が壊れそうで言えない」と言いました、そうしたら彼は「だよな…」と言いました。私は彼に「その先を言ったほうがいいかな?」と彼に聞きました、そうしたら彼は「やめといて」と言いました。私は「だよね、」と送り彼は「うんっ」と言ったのて私は彼に「もうラインできないの?嫌いってこと?」と送りました、そうしたら「なんで、そうなるの?笑」と来ました。彼はラインもこれからも普通にするといいましたし、普通に接しようともいいました。 もう見込みはないですかね? 完全に脈なしですかね? まだ諦めないでいても叶う見込みはないですかね? どうすればいいのでしょうか? ちなみに…今までしたこと、言われたこと… ・ 会って誕プレを渡した ・ 文化祭一緒に写真撮ろうなと言われた ・ 電話もした ・ 学校で何回も喋りかけられる ・ ラインしてと言われる ・ 彼女ほしいとか言われる ・ その人はバレーをやってるんですけど、「春高行ったら見に来いよ」と言ってきた。 などです…

noname#189011

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

結論から言えば今は脈ナシですかね、、 どこから話せばいいのやら、、 まずですね、質問者さんの 好きな人は好きな人にはもっと慎重に接すると思います。 ただ、質問者さんは質問者さんの好きな人にとっての いなくなってから好きだったことに気づく存在かもしれません。 少し我慢して、距離を置いてみてはいかがでしょうか? 一週間ぐらいでだいじょぶです。それで効果がでます。 一週間たって、話しかけたときに質問者さんの好きな人が やけに元気がよかったり、逆に緊張したりしていたら その日のうちにもう一度告白してみてください。 上記のようにならずにいつも通りに 接してきた場合は、、 残念ながら諦めた方がよろしいかと(>o<) 登場人物の言い回しが面倒くさくてごめんなさい。笑 私の言った方法は恋愛の脈アリ、ナシを 確かめるのにとっても有効的だと思います! これで90%は確かめられます。 長文失礼いたしましたm(__)m 貴女の恋が成就することをお祈りしています(ハート)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます まだまだ諦めないで頑張りたいと思います(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

彼女欲しいと言いながら、あなたの告白をスルーしたってことは、 あなたは、彼の恋人候補ではないということですね。 あなたのことは、恋愛感情ぬきの、友達として、付き合っていきたいんでしょう。 いまのところは、脈なしですが、 これからまだまだ分からないですよ。 私は、友達から彼氏になったので、男女の仲は、いくらでも変わって行くと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^^) 諦めないで頑張ります(^^)