• ベストアンサー

販売中止

お菓子のカールが、関東圏では販売終了 になるそうですが… カールしているからカール。 非常に分かりやすいネーミングでした。 私は、塩味が好きだったのですが、 最近は、見かけなくなり、一足お先に 終了していたのでしょうか。 チーズ味は、良く似た味の他製品があり、 代用出来そうですが、カレー味は残念で す。 皆様の食卓のレギュラーで、 これが販売中止になったら困る!! というものは、何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

食卓のレギュラーですよね? それなら、醤油です。これが無いと本当に困ります。 お菓子部門なら「辛いか」というイカの姿揚げです。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 醤油はそうですよね! 私は以前、めんつゆサイズのを買って醤油指し に入れ換えていましたが、今は密閉ボトルの 生醤油を使っています。 割高かと思いましたが、もう手放せません。 辛いかは、スタイルワンのですか? ふやかして食べるのが好きです。

質問者

補足

皆様、ありがとうございました。 私が無くなったら困るのは 生協の三陸ワカメです。 生協さん、ドゾ宜しく…(^q^)

その他の回答 (2)

回答No.3

無着色のカリカリ梅です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、カリカリ梅、美味しいですよね! 夏場は熱中症対策にボリボリ食べます。

回答No.2

カカオ70%のチョコレート。 今日もGENKYで買ってきました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カカオ70パーセント、みどりの箱ですよね! 美味しいですよねー 以前、もっと濃いのを、と買ったら苦くて食べ られませんでした。 沢山入っている、大箱のを買います。