• 締切済み

甲状腺機能障害で鬱気味の彼女

moero3152の回答

• moero3152
回答No.2

おはようございます 甲状腺機能障害だそうですね 一度「インターネットで調べる」か、「かかりつけのDr.に質問する」かのどちらかで、症状とかそれに対する対処の仕方をお尋ねするといいでしょう。時期的なものも重なって精神的にストレスというか軽い鬱症状も出て来ているのかもしれません。側にあなたも大変でしょうが寄り添ってあげてください。彼女にとって一番良い事かもしれません。貴方もどこかでストレス発散しないと駄目ですよ。お大事になさってください