作業着風で下ポケットにチャックが付いたジャンバーの購入方法

このQ&Aのポイント
  • 作業着風のジャンバーで下ポケットにチャックが付いているものを購入する方法について教えてください。
  • イオンの服のコーナーやネット通販で探しても、作業着風のジャンバーで下ポケットにチャックが付いているものは見つけられませんでした。
  • 価格は2000円から5000円程度で、サイズは3L(LL)が必要です。おすすめの購入方法や店舗、ブランドなど、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

欲しい形のジャンバーを買う方法は?

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4930469363674/ 上記のアドレスの様なジャンバーを買いたいです。 しかし、下に位置する(脇腹に左右に一つずつ有る)ポケットに、チャックが付いていません。 胸などのポケットは、特に必要無いです。 イオンの服のコーナーには、上記のアドレスの様な、作業着風のジャンバーは有りませんでした。 コーナンには、作業着風のジャンバーが有り、良かったのですが、下のポケットにチャックが付いていないので、買うのを止めました。 また、3L(LLでは小さい)が無かったです。 ジャンバーの値段は2000円~5000円で考えています。 古着でも構いません。 ただ、ネット通販は実際に見る事が出来ないので買い難いです。(2500円程度ならダメ元で買えます) 服は数年に一度買う程度なので、不案内で困っています。 要するに、作業着風で、下のポケットにチャックが付いているジャンバーは、どうすれば買えますか? アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

アマゾン(amazon)で探してみて下さい. アマゾン http://www.amazon.co.jp/ 上記へアクセスし「ジャンパー」と入力して検索すると,沢山の商品が表示されます. 種類が多いので,少し時間がかかるかも知れません. 根気よく探せば,目的のものは必ずあると思います. 頑張って,探して下さい.

prime2011
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 アマゾンで探しましたが、見つけにくかったです。 コーナンのEショップで探して、メールで問い合わせしました。 それで、上手く買えそうです。 アドバイスを頂きまして、解決に繋げる事が出来ました。 有難うございました。