• ベストアンサー

スポーツ(その他)

ラクロスについて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226869
noname#226869
回答No.1

ハンドボールを手ではなく棒の先にネットの付いた道具を使ってする。みたいなスポーツですw。日本ではまだマイナーな部類に入ります。大学などにもチームが有りますが、同好会が一般的で正式な運動部として大学から認められてないものが多いようです。大学で同好会に入ってた私のGFから、以前そんな話を聞いた記憶がある。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼を言いたいと思います。

vewa
質問者

補足

参考になりました。