• ベストアンサー

その他

女子大などが参加している「ラクロス部」について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

日本ラクロス協会が全国のチームへのリンク集 http://www.lacrosse.gr.jp/link/ を作っています。この中に大学のラクロス部も列挙されています。ぼくらの大学時代には競技じたい知られていなかったはずですが,いまはだいぶ組織化されている印象を受けました。 これらのページを閲覧したうえで,「なに」を知りたいのか補足してもらえると,経験者から回答が期待できると思います。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ラクロスのルールについて、もう少し教えて下さい。 お願いします。