• ベストアンサー

昔のイオンラウンジで貰えたお菓子

昔のイオンラウンジで貰えたお菓子 現在のイオンラウンジで貰えるお菓子はしょぼいそうですが、昔のイオンラウンジはどんな感じでしたか? 教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

イオンの場所で異なるかもしれませんが、私が利用しているイオンでは、お菓子の数は3種類でラウンジの使用時間は30分程度としています。これは今も昔も変わりません。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

今も昔も「トップバリュウ」の製品です。

kiyoko2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは当然だと思います。 私が知りたかったのはお菓子の数や時間制限ですが、ご存知でしょうか?