• ベストアンサー

イオンラウンジは家族も利用できるの?

友人(イオンゴールドカード所有)から、イオンラウンジのことを聞きました。ゴールドカードか株主が利用できるらしいのですが、 その場合、例えば、 主人が株主だったら、その妻や子などは利用できるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

Q/主人が株主だったら、その妻や子などは利用できるのでしょうか? A/株主である必要はありません。株主も含めてある条件を満たせば利用権が取得できます。 基本的にはカード所有者とその同伴者(2名まで)のみです。会員対象者はイオンの株主(オーナーズカード所有者)と家族カード所有者(本年9月よりオーナーを含む最大2枚/これまでは3枚)、及び年間40万円以上をイオンで購入しているイオンカード利用者が該当します。 家族カードを所有してれば、同一生計のオーナーの家族も利用できます。 詳しくは以下を参考にしてください。 http://www.aeon.info/company/yutai/card.html

参考URL:
http://www.aeon.info/company/yutai/card.html
barilla20002005
質問者

お礼

イオンラウンジを利用してみたいけど、と気になっていたので助かりました。詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma-fuji
回答No.2

>主人が株主だったら、その妻や子などは利用できるのでしょうか? できます。 同伴すればカードなくても利用できますし、家族カードをもらえますのでそのカードを使えば同伴でなくても利用できます。 家族カードは本人のカードとは別に3枚までもらえます。

barilla20002005
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。今度同伴で利用してみたいと思います。