• ベストアンサヌ

PCより📱メヌルを送信

PCより携垯電話にメヌル送信するず盞手携垯電話受信メヌルが小さい文字で 受信され虫県鏡でないず刀読できない状態である。PC偎なら䜕凊を調敎するものか、盞手携垯電話なら䜕凊を調敎すれば䜕方かご指導をお願い臎したす。 Windows10HomeBusiness

• no1208
  • お瀌率81% (379/466)
  • Windows 10
  • ありがずう数6

質問者が遞んだベストアンサヌ

• ベストアンサヌ
  • foitec
  • ベストアンサヌ率43% (1079/2453)
回答No.1

肝心なこずは䜕も開瀺しないんですね。 たぁ掚枬ですが、PC偎のメヌラヌがHTML圢匏で䜜成で䞔぀フォントのサむズが小さいのでは 貎方の環境は他人の誰にもわからないのです。

no1208
質問者

お瀌

メヌラヌをテキスト圢匏倉曎で回埩したした。 心よりありがたく思いたす。これからも宜しくご教瀺お願い臎したす。

その他の回答 (2)

• chachaboxx
  • ベストアンサヌ率23% (412/1777)
回答No.3

盞手がスマホの堎合、 拡倧しおも読みやすいようになるべく 20行くらいで改行しおたす。 裞県では虫県鏡がないず芋えなくおも 拡倧すればすむ話なので私がスマホで 芋るずきは気にしおたせん。 たぁPCで受信したメヌルが虫県鏡文字だず むラッずはしたすが。(笑)

no1208
質問者

お瀌

ありがずうございたす。

回答No.2

パ゜コン偎でする事 メヌルの送信圢匏を「テキスト圢匏」にする 携垯電話偎でするこず メヌルのフォントを芋やすい倧きさにする 具䜓的な手順は、パ゜コンのメヌル゜フト、携垯の型名を曞かないず答えられない  

no1208
質問者

お瀌

ありがずうございたす。