• ベストアンサー

docomoの携帯 メール送信できない

携帯電話でEメールを受信したくない相手に、こちらからはメールを送信せねばならない状況です。 受信拒否に設定してる相手に、メール送信は可能なのでしょうか。 何度か送らないといけないので、いちいち設定を変えるのも手間なのです… 機種は706iです よろしくお願いします。

• mapla
  • お礼率64% (20/31)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

名称通り「受信を拒否」する設定ですから、まったく設定を変える事なく拒否している相手に送信は可能です。

mapla
質問者

お礼

そうなんですね、有難うございました!