• 締切済み
  • すぐに回答を!

E‐Mailが携帯にメールが届かない 

E-Mailで携帯(vodafone)にメールを送信しても携帯に着信がありません。携帯からPCのE-Mailにメールがありそのまま返信しているのですが携帯に受信されていないとの事です。受信拒否はしてないです。 どうして受信?しないのですか

みんなの回答

• 回答No.1

あなたの利用しているプロバイダが送信制限をしていないか確認した方が良いと想います。

質問者からのお礼

判んないけど受信してましたとの事。操作を聞いてもわかんないでした。お騒がせしました 有難うございました。

質問者からの補足

早速有難うございます。プロバイダはYahooBBですがどのように送信制限を確認したらよろしいのでしょうか?教えてください。