• ベストアンサー

小規模企業共済に代わるもの?

62歳になり、25年勤めた会社を定年退職し、関係会社に就職します。 毎年、84万円の税務控除を活用していましたが、それに代わるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.1

ご希望に合うでしょうか。 http://www.resona-tb.co.jp/401k/begin/about/

kekeko17
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。まずよく検討してみますね。 中小企業年金の84万円の控除がなくなるのはつらいです(笑)あの代わりになるものは無いのですね。