• 締切済み

悪いことしたら嫌いになるよとか

悪いことしたら嫌いになるよとか お金使いすぎても俺は知らないよとか 今住んでるところの職員から言われたのですが その人は心配してるっていうけど行動は伴ってないし 本当はどうでもいいんだと思います。 それにこっちは一切関わってくれとも頼んでないし 距離を置いたら向こうはいつの間にか何もなかったかの ように関わってくるし ほんとなんなんですかね?どうでもいいなら ほっといてくれればいいのに。 ってか嫌いになるよとかいうなら早く嫌いになれよ めんどくせーな。 俺は知らないよとか言うならいちいち助言とか しないで放置すればいいと思うんですけど。 何がしたいんですかね? 嫌いだけど仕事だからしぶしぶ関わってるんですかね? しぶしぶ関わってるんだったらなんで 漫画とか貸してきたりするんですか? 意味わかりません。 心配じゃないなら別にそれでもいいから 心配してるなんか嘘つかなきゃいいのに。うぜー。 ほんとなんなんですかね?

みんなの回答

• bekky1
回答No.4

もともと、あなたをいわば監視して、悪さしないように見ているのがその人のお仕事。 なので、漫画でもゲームでも、おとなしくしていてくれるなら貸出するでしょう。 心配している?そりゃしますよ。 職員の管轄下の’利用者’のいわば、監視?がその人の仕事だから。 ほっといてくれ・・・というなら、おとなしく生活することです。 好き勝手関わるなというなら、あなたが受けている、福祉が停止されて、 あなたが生活に困るようにもなるでしょう。 もちろん、住まいにも困る。 外出禁止=格子の中に相当する?生活でもいいというなら、 困らせるダケ困らせるような勝手な生活をすることです。 ここに投稿できるだけの自由な環境を保持されているのはその職員の御蔭でしょうけど。

• citytombi
回答No.3

言っている意味がよく分かりませんが、そもそも質問者様と職員はどういう関係ですか? 友達ですか?

• yumi0215
回答No.2

親や保護責任者としての立場で考えればそのような言動になるのも納得できます。 施設などにお住まいでしょうか?でしたらそのような関係も納得できます。 一般社会や世間になじめる、何の心配のない生活を送れる人になってもらいたいという気持ちが込められているように思える言動ではないでしょうか。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

おそらくホモです