• 締切済み

ゴキブリの赤ちゃん?写真あり

助けてください、布団にゴキブリの赤ちゃんらしきものがいました。。  色はけっこう茶色で、おしりが丸っこく、頭の角と足がながめです。d白いラインがサイドに4つになってます。おしりは丸く二つにきりこみはいってます。つぶして、しまいみずらいですが、米より若干小さいです。。

• 昆虫

みんなの回答

• toukai3569
回答No.3

ゴキブリは平びたいですがお尻がまるこい。もしかしてコウロギかも写真小さくて拡大しても見えませんが。虫を拡大で撮る、良く見える。

回答No.2

ゴキブリではないみたいです。 黒いゴキブリの幼虫はやはり黒いです。茶色ではありません。 米粒より若干大きくて、おしりをピンと上げて歩くのが特徴です。 写真で見たところでは他の虫みたいですね。 気になるようでしたらコンバットやホウ酸団子を仕掛けてみて下さい。

• emsuja
回答No.1

恐らく質問者殿の想像通りではないかと思いますが・・・ 一度「ゴキブリ 幼虫 画像」で検索してみてください。 かわいい画像がいっぱい出てきます。