• ベストアンサー

インターネットを

ほとんど使わないでもうすぐ40になろうとしてる男が 月収50万以上稼ぐ方法はありますか? 体力はないですが身長177体重67靴のサイズ31握力左右100以上 20代の時にボクシングのc級ライセンスをとって一試合だけして勝ち逃げしました。小1から柔道をやって高3で初段、現在は2段です。いまはやってません。 殴られ屋とかではなく なにか職にむずびつくことありませんか? ここでうだうだ中傷してくる人間をデコピンで全員泣かすことできます。あとはギターが弾けるくらいですがなーんも金には返還できません。 どうすれば月50万を50年間稼ぎ続けることができるでしょうか?

noname#227514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

月50万を50年間稼ぎ続けることができる方法が知りたい。 あなたに必要なのは、 50万を50年間稼ぎ続けたい、 それができなければ生きている価値がない、 それ以外に何もいらない! という、強い信念です。 まずはその信念を作り込むこと。 信念が、行動を産み出し、それが結果を連れて来ます。 自ら動こう、身につけようとせず、 ここに投稿する、という行動だけをしているのであれば、 信念が弱すぎます。 目標達成に必要なのは、 その目標に達成するまで決して諦めず、あらゆる手段を試し続ける粘り強さ。 それが、能力の不足をも凌駕する推進力となります。 素晴らしい目標を持っているあなたに、 この動画を送ります。 https://youtu.be/_VHWLjT3pjA

その他の回答 (2)

回答No.2

>上場企業をつくりたいです!! ガンバレ!!! インターネットを使わなくても出来ますよ  

回答No.1

頭使え 働け  

質問者

お礼

上場企業をつくりたいです!! 金の亡者になる方法をを教えてください!!