41歳のアマチュア格闘技経験者が参加できる大会はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • アマチュアの格闘技大会で41歳の経験者がヘッドギアなしで参加することは可能なのか気になります。
  • 質問者は格闘技経験もないが、10年前に試合に出た経験があると述べています。
  • また、質問者は柔道やボクシングの経験があり、力に自信があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アマチュアの

大会で41歳でヘッドギアなしで 出れる総合格闘技の試合ってないんですか?? 格闘技経験もないのに試合に出たって人を10年くらいまえにきたことがあります。 自分は柔道を小学入ると同時に初めて高校卒業時に初段でやめて去年2段になりました。 ですが、いまは道場にも通ってません。ボクシングを26で初めて一年半かけてライセンスとって1戦1勝で勝ち逃げしていまは年齢でライセンスもありません。 力だけは自信あります。最後に測った握力は派遣の面接時で左右100キロ越えて測定不能でした。2年以内の話です。だいたいいつも90後半だったのですが。 背筋も高校性の時ですが300越えてた記憶があります。 177センチ67.8キロで手と足が異様にでかいです。足(29.5cm) 41歳でも出れる大会はありませんか? 暴れたくて殴られたくて叩き壊したくてウズウズしてます。

noname#233513
noname#233513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

どんな競技でも まずどこかの団体に所属しないと試合には出られないと思います。 大会スケジュール https://efight.jp/schedule しかし握力100kg越えとはすごいですね。マウントをとっても腕を掴まれたらなにもできません。