• 締切済み

彼氏が逆上しそうで怖い

moero3152の回答

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.2

おはようございます 彼は外人ですか?はっきり言わせて貰いますが 外人さんと上手くいくのはわずかです。 理由は、考え方・恋愛の仕方・育った環境の違いなど色々有りますが、 どうすれば別れられるか? 俺の考え方です ・携帯を変えるかLINEのIDの変更 ・住居の転居 ・両親とストーカーの恐れがある場合は、専門の探偵および専門の弁護士(刑事告訴や警察に被害届出す場合も弁護士に相談) ・当分ホテルに宿泊する方法 等があります お役に立てれたら幸いです、 気をつけてください また何かがあれば相談に応じます

関連するQ&A

  • そっけない彼氏

    18歳の高校生です。仕事をしている1つ年上の彼氏がいます。もうすぐ1ヶ月です。 彼氏は出張ばかりで、毎週土曜の夜帰ってきて月曜の朝に出張にいきます(土曜の仕事が終わってから帰って、日曜休みで月曜仕事)。 付き合って一週間まではそうだったのですが、二週目、三週目は日曜の休みがなく帰ってこれず…。私が寂しくなり、すねるようになってしまい、彼氏を困らせてしまいました。すごく後悔しています。それから少しそっけなくなりました。 そして今週です。今週は仕事が地元です。私は月曜に会い、会ってすぐに彼氏から「好き」と言ってきました。次は金曜会う約束をしました。 火・水・木は、彼氏は友達と遊んでいたみたいです。 その間LINEを未読無視されていました。LINEが返ってくるのは朝の仕事の前と、仕事が終わってからです。 未読無視されている間、彼氏はTwitterで普通にツイートしています。私は「何でTwitterをする暇があるのにLINEは返してくれないの?」と思ってしまいます…。 そして会う約束をしていた金曜、連絡が来ないので友達と遊ぶのか聞いたところ「わからない」という返事が来ました。 「話したいことがある」と言った途端、未読無視するのにこの時だけは送った瞬間既読になりました。 結局私は「いいや、遊んでおいで」と返事をし、会いませんでした。 私は金曜に自分の今のこのような気持ちを話したかったし、相手の気持ちや考えを聞きたかったんです。 友達を大事にしている彼氏です。 そんな彼氏が、仕事が休みの日曜を私と会うことに使ってくれていました。 久しぶりに仕事が地元で、友達と遊ぶのも久しぶりで、友達と遊んだのがすごく楽しかったんだと思います。 彼氏はすぐ謝る人なので、私は寝る前に未読無視されている間「今日も仕事お疲れ様!友達と遊ぶの楽しそうでよかった!おやすみなさい!」という内容の文を送っていました。 付き合ってからLINEのアイコンは私の写真にしてくれていて、そっけなくなってから私がアイコンにしていたプリクラを、それアイコンにしたいから頂戴!と言ってアイコンにしてくれています。LINEの一言や、Twitterの自己紹介?のとこにも私の名前を書いてくれています。 そっけなくなっても変わらずです。逆に私が何もしてあげてないくらいです。 なので余計気持ちがわかりません。 どうすればいいのでしょうか? 別れたくないので、自分から別れようとは言わないと決めました。 そっけなくなるまではすごく追いかけてくれる人だったんですが、彼氏とまた前のように仲良くできますか? 長文失礼しました。

  • 彼氏とお別れしたいです。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。初彼氏です。今、お別れしたいと思っています。彼氏、私、2人とも高校2年生です。 彼とは昨年クラスメイトで今年はクラスが離れたのですが体育祭等で関わりがあり色々あって、彼から告白されて付き合うことになりました。 何度かデートを重ねたのですがどうしても友達感が抜けず本当に付き合ってる感が無いです。これが一番別れたいと思っている理由です。それにお互いに週5以上で部活があり中々デートも行けていないのが現状です。 また彼がとても優しい人で、私が地元の友達4人(男女2:2)で遊びに行っていい??と聞いた時もすぐにいいよと言ってくれたりします。ですがその優しさ故になのかは分かりませんが付き合う前に起きたことなどに対してあの時は本当にごめんねなどと少し言い方は悪いですが何度も謝ってきます。男友達に会うのも本当は嫌なのにOKしたりしてるのではないかと考えてしまいます。なので贅沢な悩みかもしれませんがその優しさが正直しんどいです。その優しさも別れたいと思う理由の1つです。 彼からは直接告白されましたが私には直接お別れを言う勇気はありません。LINEで言おうかなと思っています。お別れと言っていますが友達に戻れたらいいなと思っています。ですが初めての一応お別れとなるので、どのようなLINEを送ればいいのか分かりません。教えていただけないでしょうか?詳細がもう少し必要であればお伝えします。長文失礼致しました。

  • 別れそうな関係の彼氏の心理

    彼氏とぎくしゃくしています。 突然彼氏に何かの心境の変化があったように思い受けれます。 ラインもぎこちなく。なんだかわたしも前のように気さくにラインできない雰囲気になってきたし。 そんな中、思いきって『仕事落ち着いたら、少しだけでいいから時間作れない?ちょっと会って話したいです』と送りました。 彼からは『俺もちゃんと話したいと思ってた』と。 わたしは、『もし、別れる気だったら会うのはきついので、電話でも大丈夫だから』と伝えると『ちょっと考える』と。 えーー!考えるだ!!とちょっとびっくりしています… そんな彼ですが、毎日2、3回わたしのブログを見てるんです。 確実に彼です。 何を考えてるか謎です。 なぜ、別れを考えてるのに(?)ブログを見たりするんでしょうか?

  • 彼氏のとのライン

    付き合って3年。 毎日おはようからおやすみまでラインをしています。 彼が仕事の休憩時間も送ってきてくれますが、休憩中は寝ることもできないし暇なくせに一度や二度の返信だけ。 まあそれは置いといて、好きとかもないし好きそうな感じも無し、20分か30分に一回の友達とのラインみたいな、適当なライン。 遠距離なのに電話もしない。 彼が仕事の帰り道に電話するだけ。 普段電話しない理由は、電話を切る際に私が切るのを寂しがってなかなか切れないことがあってそれがめんどうだったみたいです。 それから電話しようとかは一切無し。 自分の時間が無くなるからって言われました。 話したいことがあるって言ったのに、また仕事の帰り道でいい?って 普通の時間は?って聞いたら、してもいいけどずるずる長いから嫌って… それからすぐに切るようにしたけど電話しようは一度も無し。 来年結婚する気みたいですが。 好きなのものは買ってくれるし旅行も行ってくれるけどそこで愛情をはかるしかないんですかね。さみしいです。 何を伝えても、俺は好きだから大丈夫。としか言われません。ネガティブなところ直してほしいって。言われました。 正直私の心は満たされません。 なので生理前は彼におもいをぶつけてしまいます。 それに対して、ラインが楽しく無いって言われました。 彼はストレスが溜まっていると思います。 皆さんは彼氏とどんなラインを続けてますか? 私は想いをぶつけないように当たり障りのないラインを送るようにしました。 さみしいです。心がなくなったみたいです

  • 彼氏と別れたい

    こんにちは。 私には約半年、付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏は最初は優しく、いい人だと思っていたところ 長く付き合ってる間、束縛が激しく、 時には電話やメール,直接会っても、脅されたり怒鳴られたりします。 お金を何万か渡したこともあります。 言うこと聞かないと何されるかわかんなくて怖くて ただただ、言うこと聞くばかりで辛いです。 どこかに出かけるときも いちいち、メールや電話でどこに誰と何しに何時に行って何時に帰ってくるか言わなきゃいけないし 友達と遊びいくっていうと不機嫌になり 怒られ、それが怖くてなかなか友達と遊びにいくこともできない、縛られた感があり辛いです。 警察にって言うひとも居ると思いますが 後が怖くてなかなか実行できません。 親にもなかなか言えません。 喧嘩するたび、家に電話するぞとか、友達に電話するぞとか お前の会社にいくぞとかって 脅されます… 早くいい加減に別れたいです 毎日辛いです。 メールで別れを告げたいと思うのですが どういったタイミングでしたら いいでしょうか。 喧嘩したときに送ればいいでしょうか。

  • 【緊急】彼氏が別れを拒んでノイローゼになりそうです

    彼氏が別れを受け入れてくれません。 何度も別れ話をして来ましたがその度に癇癪を起こされずっと電話され家で何度もインターフォンを押され続け怖くて出てしまいました。 そのあとの彼氏の殴りそうな剣幕が怖く何時間も何時間も別れたくないと言われ続け 怖くてよりを戻してしまいました。 はっきり別れたいと警察に電話するとも言った事もあります。 でも、同じ事の繰り返しでした。 なので今、体調が悪いといい彼氏と極力連絡を避けています。 そして、今日彼氏が痺れを切らしたのか家に 来てインターフォンを鳴らしてきました。 電話も4.5時間なりっぱなしです。 怖くて怖くてたまりません。 頼れる家族もいません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏と別れたが直接話したい

    先日彼氏から一方的にLINEで、 「申し訳ないけど別れよう!」と言われました。 その直後に10分ほど電話しました。 しかし話したものの、 彼からのはっきりとした理由がわからずで わたし もそのとき彼氏の印象があまりよくなったこともあり少し話して受け止めてしまいました。 結果としては別れてしまいましたが、彼の本心をイマイチ聞けてないような気がして、わたし自身ももやもやしてしまっていて、最後くらい面と向かって話したいなと思っています。 別れのLINEと電話をしたのが土曜日の深夜2時です。まだ3日ほどしか経っていませんが、最後のわがままで会う時間を作って欲しいと言ってもいいものでしょうか? 初めての彼氏で、1年9ヶ月の交際でした。 指先ひとつで関係が終わり、この1年9ヶ月交際していたのがなんだったんだろうと、あっけなく終わって別れはこんなものなのかと思いました。 最後くらい誠意ある別れ方ができないものかと思ってしまいました。。

  • 彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

    彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

  • 娘が妊娠、逃げる彼氏

    娘が妊娠しました。彼氏は妊娠がわかったとたんに音信不通になりました。電話もLineも拒否されています。ただ、奇跡的にも家は分かっています。自宅電話番号は分からないので、直接行くしかありません。向こうの両親も妊娠の事は知らないでしょう。その彼氏は、バツイチで、前妻との間に子供がいますが、引き取ってはいません。しかも、彼氏は「妊娠の事を言ったら親に殺される!」とか言っていたそうです。まあ、そんな事はこちらには関係ないのですが、彼氏の携帯番号が分かれば私から直接電話してみようと思います。一度、家の電話にかかってきたので、履歴をたどれば残っていると思います。 親が電話してもかまいませんよね? できれば彼氏の自宅の電話番号が分かれば、相手の両親にアポを取りたいのですが、それは不可能ですよね?

  • 彼氏と別れるべきかどうか

    1年半以上付き合っている彼氏がいます。 彼は私のことを大好きだと言ってくれるのですが、私はその返事に困ってしまいます。 少し遠距離なこともあって月に1回程度会っているのですが、会っていないときは「別れたいな」と思ってしまうこともあります。 それでもいざその話をしようとすると涙が出てきます。 友達にも「情で付き合ってるんじゃない?」と言われました。ですが情なのかどうかが分かりません。 会ったらやっぱり好きだなってなるんですけど、会わない期間はあまり何も思いません。早く会いたいな、と前は思っていたと思うので、冷めてしまっているのでしょうか… また、最近は彼氏より男友達からの連絡を待っている自分もいます。 彼氏とのLINEは毎日続いているのですが、返信が来たから返す、という義務感?のように感じることもあります。 このままでは彼氏に失礼だし、申し訳ないなと思いますが、別れるとどうも泣いてしまうし、今まで約束したこととかまだ叶えてないなぁとか色々考えてしまって、なかなか別れを切り出せません 1度距離を置きたいと言ったこともあり、連絡も少なくなったのですが、「距離を置くにしても一度会って話したい」と言われ、会ったら楽しくて、このままでいいのかもと思いました。 ですがそれから数日が過ぎ、なんだかなぁという気持ちです。 まとまりがなくてごめんなさい。 彼氏にたいする気持ちが情なのか、はたまた冷めてしまっているのか 分からないので質問させていただきました。