• 締切済み

彼氏が逆上しそうで怖い

moero3152の回答

• moero3152
回答No.2

おはようございます 彼は外人ですか?はっきり言わせて貰いますが 外人さんと上手くいくのはわずかです。 理由は、考え方・恋愛の仕方・育った環境の違いなど色々有りますが、 どうすれば別れられるか? 俺の考え方です ・携帯を変えるかLINEのIDの変更 ・住居の転居 ・両親とストーカーの恐れがある場合は、専門の探偵および専門の弁護士(刑事告訴や警察に被害届出す場合も弁護士に相談) ・当分ホテルに宿泊する方法 等があります お役に立てれたら幸いです、 気をつけてください また何かがあれば相談に応じます