• 締切済み

色黒 短髪 イケメン 誰がいますか?

芸能人、スポーツ選手など有名人で誰かいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17860/29807)
回答No.3

こんにちは 体操の白井選手。 Jリーグ川崎フロンターレの大島選手。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ケンブリッジ飛鳥選手

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otoha0407
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

EXILEのメンバーに多そうですが(^^; ただEXILEには長髪もいますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの知ってるイケメン教えてください。

    イケメンといえば、どなたが出てきますか? タレント、俳優、歌手、お笑い、スポーツ選手などなど ジャンルは問わず、できるだけたくさんの イケメンを知りたいです。 あなたのオススメイケメンを教えてください。 お願いします。

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • 男性はなぜ短髪?

    男性はなぜ短髪なのですか。 昔の写真を観てもみんな長髪で素敵です。 ドライヤーもない時代なのにです。 なぜ現代になって髪を短くするようになったのですか? スポーツ選手などは仕方ないと思いますが、長髪は美しいのに切ってしまう理由がわかりません。 特に時代劇だとカツラでは半分がっかりしてしまいます。 時代俳優をやるのなら、地毛を目指して欲しいです。

  • マスク

    今の日本はマスク社会ですが、芸能人やスポーツ選手はマスク外してるじゃないですか、何故、芸能人やスポーツ選手だけはマスク外すのが許されるのか理解できませんよ。マスク社会ならば芸能人もスポーツ選手も全員マスク着用して欲しいです。不公平です。

  • あなたがかっこいい(イケメン)と思う男性を教えてください!!

    カテゴリーは俳優ですが、スポーツ選手でもいいです。教えてください!!あ、外人でお願いします。

  • 短髪の立て方

    高校1年生です。 スポーツ刈りにして(されて;;)2ヶ月程経ちます。 このくらいの髪の長さで、ワックスを使って髪を立てるとしたら、どんな立て方がいいでしょうか?  また、短髪でよい髪型とかあったら教えてください ちなみにかなり剛毛&クセ毛です。

  • 有名人の友達関係

    芸能人やスポーツ選手などのテレビなどで知られている有名人ってプライベートでは芸能人以外の仲の良い人(芸能人になる前に友人だった人など)と遊んだりもするのでしょうか?それともそういう関係は切って芸能人同士やスポーツ選手同士しか遊ばなくなるのでしょうか?特にほとんど名前の知られている人気のある人はどうしているか聞きたいです。また有名になってから一般人の人と友達になって遊ぶぐらいの仲になったケースもあるのでしょうか?

  • イケメンなのにゲイな人

    スポーツ選手、歌手、俳優さん、またはあなたの周りの人でいイケメンでゲイな人っていますか?

  • イケメンお笑い芸人

    以前イケメンスポーツ選手についてお聞きした者です。 今度はお笑い芸人でお願いします。 お笑い界一、イケメンって誰なんでしょうね?

  • 芸能人・スポーツ選手等の大学の入学・単位取得面で優遇はあるのか?。

     芸能人やスポーツ選手で有名大学出身という方がいますよね。  有名大学となると、勉強だけに集中しても入学や卒業が難しいと思います。  スポーツ選手や芸能人が入学・単位取得の面で優遇されるということはあるんでしょうか?

友達の彼女に会うのだるい
このQ&Aのポイント
  • 友達の彼女に会うのがつまらない気持ちです。友達の彼女に気に入られているようで、彼女から話を聞いてあげるよう頼まれました。最初は興味がなかったのですが、何度も頼まれたために話すことにしました。しかし、自分を茶化したり下ネタを話すことで友達の彼女から好印象を持たれるようになったことで、彼女と友達との関係がさらに近くなってしまいました。クリスマスには友達と彼女と一緒にカラオケに行くことになりましたが、自分は試験があるため断ったのですが、友達の彼女がどうしても一緒に行きたいと言うので承諾しました。友達は大学進学が決まっているのに対して、自分は将来のことが見えない状況であり、屈辱を感じています。
  • 友達の彼女に会うのがつまらない気持ちです。友達の彼女から彼女自身についての話を聞いてあげるよう頼まれました。最初は興味がなかったのですが、友達からの頼みで話すことにしました。しかし、自分を茶化したり下ネタを話すことで友達の彼女から好印象を持たれるようになったことで、彼女と友達との関係がさらに深まってしまいました。一緒にカラオケに行くことになりましたが、自分は試験があるため断ったのですが、友達の彼女がどうしても一緒に行きたいと言うので承諾しました。友達は大学進学が決まっているのに対して、自分は将来のことが見えない状況であり、屈辱を感じています。
  • 友達の彼女に会うのがつまらない気持ちです。友達の彼女から彼女自身についての話を聞いてあげるよう頼まれました。最初は興味がなかったのですが、友達からの頼みで話すことにしました。しかし、自分を茶化したり下ネタを話すことで友達の彼女から好印象を持たれるようになったことで、彼女と友達との関係がさらに深まってしまいました。一緒にカラオケに行くことになりましたが、自分は試験があるため断ったのですが、友達の彼女がどうしても一緒に行きたいと言うので承諾しました。友達は大学進学が決まっているのに対して、自分は将来のことが見えない状況であり、屈辱を感じています。
回答を見る