• 締切済み

仕事中のふいうち<好き>メールは嬉しい?

仕事中のふいうち<好き>メールは嬉しい? 先日、男性の友人と飲みの席での会話で 彼女から送られてきたメールで嬉しかった内容の話になり、 平日会う時、 時間を日中決めるやり取りをしていて、 じゃあ●時に。またあとでねと男性が送ると、 うん。分かった。 好き。仕事中に好き攻撃。笑 ときたのが嬉しかったと聞きました。 その男性は、41歳バツイチ大手商社で部長です。 彼女は30歳くらいと聞きました。 写真を見る限り美人です。 そういう立場の男性でも、こういうメールは嬉しいものでしょうか。 一般的な意見がききたいと思いました。

みんなの回答

回答No.9

仕事中とわかっててそういうのやられると引きます。 仕事中に連絡されると緊急かと思ってしまいますが、 そうじゃない内容だと、仕事中に何?っていらつきます。

noname#235049
noname#235049
回答No.8

大好きな異性からなら、ふいうち好きメールは 嬉しいと思われますよ。 旦那が、若い頃、仕事で疲れているときに御前のメール 癒された~って言っておりましたよ?!ヽ('o^)ノ ただ、鬱陶しく思われる異性もおりますので、 若干要注意かもしれないです。 人それぞれという事でしょうかね~~。 昼休みとか、帰宅直後とかメールは良いんでは ないでしょうか。

• dhiabate
回答No.7

だいたいの人はうれしいと思いますよ。たまに「仕事中はやめてくれ」ってのもいますが

回答No.6

会社での役職や立場は、全然関係ありません。 なぜなら、部長だろうが平社員だろうが、20代だろうが50代だろうが、精神的は芯の部分というか感覚は、実は同じなんです。 年を取ってみて、自分は若い頃と全然変わっていない事に気づきます。 したがって、いつでも好きと言われると嬉しいです。 特に、この場合、可愛くて仕方ありませんよね。 きっと、平然として表情で、内心ニコニコしていたんでしょうね。 幸せそうで、なによりです。

• soramn
回答No.5

好きと言われれば嬉しい。

回答No.4

好きな人から何でもないときにフッと好きと言われたら嫌な気はしないし普通に嬉しいんじゃないでしょうか。普段からのスキンシップや言葉での愛情表現は重要だと思います。

• gohide
回答No.3

私は結婚して約30年のアラフィフです。 今でも仕事中に妻からラブラブなメールが毎日来ますよ。 やっぱり嬉しいですし愛されているなと思います。 ですので私もラブラブメールを返します。仕事中のちょっとした 楽しみでもありますよ。 私の会社の社員にも奥さんや彼女、旦那さんや彼氏に愛の籠った メールやLINEを毎日した方が良いよと推奨しています。 私たち夫婦がやってきて良かったことは社員や友人にも勧めています。 ですので質問者様の言われる男性も彼女からのメールを毎日楽しみに しているんじゃないでしょうか

• matee
回答No.2

嬉しい人もいるし、ちょっと重く感じる人もいるでしょうね

• ferixx
回答No.1

そうですね。ちょっと仕事で疲れたときの癒しになるかもしれません