• ベストアンサー

「管理員:巡回」となってる場合

物件情報で 「管理員:巡回」となってる場合 「管理人は常時いませんよ」 って意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.2

物件情報にそのように書かれているならその通りです。 週1回とか、月2回とかで掃除等のために管理物件を巡回します。 常時いるような物件ならば「常駐」等書かれるかと思います。

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.1

「巡回」だけでは、管理人室から棟内の巡回なのか、他の施設への巡回なのか、判断出来ません。 管理人室にいない事は間違いないですが・・・

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。