• ベストアンサー

65億の人口を3000人まで殺戮する究極の兵器?

人類絶滅のデッドライン人口3000人まで一瞬で殺戮できる兵器はプラズマ爆弾でしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glacee
回答No.2

ないんじゃないでしょうか。ツァーリボンバでも無理だし

7964
質問者

お礼

安心しました。マッドサイエンティストやテロ集団も人類を絶滅させることは出来ないようです。

その他の回答 (2)

• ferixx
回答No.3

月を地球に激突させれば可能かも

7964
質問者

お礼

安心しました。マッドサイエンティストやテロ集団も人類を絶滅させることは出来ないようです。

回答No.1

一瞬で3000人まで殺戮は無理でしょうね

7964
質問者

お礼