• ベストアンサー

ボケて下さい 桃?太郎

お婆さんが川で洗濯をしていると 川上から… 何が流れてきたでしょうか? それではボケて下さい( ̄∀ ̄)y-~~~

noname#226679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。 おばあさんが川で洗濯していると上流からおじいさんの褌が流れてきました。 その後、裸で抱き合うおじいさんと隣に住む後家さんが流れてきました。 それを見つけたおばあさん。 おじいさんを問い詰め、夫婦喧嘩に。 喧嘩をしてる背後には大きな桃が流れていき、鬼ヶ島に付いたそうじゃ。 めでたしめでたし。

質問者

お礼

めでたくねぇ…(笑)

その他の回答 (12)

回答No.13

こんばんは お婆さんが川で洗濯をしていると 川上から…哲治

• Postizos
回答No.12

氷山とディカプリオ がばいばあちゃん

質問者

お礼

えらい盛ったな(笑)(笑)

回答No.11

上からマリコ様が・・・

質問者

お礼

上から降ってくるんか(笑)

• santana-3
回答No.9

お爺さんは山に芝刈りに、お婆さんは川に洗濯に行きました。 すると川上から。大きな芋が流れてきました。 お婆さんは、その芋を拾うと、「これは良い物を拾った」と家に持って帰ります。 「芋」・・それは女性の好物。 お婆さんは、お爺さんに内緒で、その芋を食べてしまいました。 暫くすると、オナラが出たくなったお婆さんは、裏山に向かって一発。 すると、山でお爺さん。芝を刈らずに「草刈った。(くさかった)」とさ。

質問者

お礼

昔の絵本で読んだコトあるぞ(笑)

若者 「あっぷ あっぷ 誰か助けてくれ~。」 お婆さん 「このふんどしにつかまりなさい。」 若者 「ふ~助かった。わしは金正恩である。おまえの望みを何でもかなえてやろう。」 お婆さん 「それでは、わたしが将軍様を助けたことを誰にも言わないでください。」

質問者

お礼

余計なコトしてくれたな‼(笑)

• zabusakura
回答No.7

大量の桃と女神が流れてきました。女神がお婆さんに、「どれにする?」と 聞くと、お婆さんは一番、大きいのを選びました。 その桃を切ると中から魑魅魍魎が・・・どうしても子供が欲しかったお婆さんは 「もう1回、もう1回・・・」とリズムに合わせて女神のノリの良さを確認しました。 女神「仕方がないですね。もう1回だけですよ。」お婆さんは次に大きい桃を選びました。 桃を切ると「はずれ。自分で頑張れ。」の紙が。 その隣で一番、小さな桃を選んだ隣のお婆さんが桃を切ると元気な男の子が・・・。 男の子は、すくすく育ち、携帯会社に就職し定年まで勤めました。 めでたしめでたし? 長い?ボケすぎ?

質問者

お礼

昔話の"お約束"かよ(笑)

• mshr1962
回答No.6

"どんぶら子"

質問者

お礼

もっとマシなネーミングは無かったのか(笑)

クイーンエリザベス号

質問者

お礼

外国かよ‼(笑)

noname#227451
noname#227451
回答No.4

溺れた桃太郎

質問者

お礼