• ベストアンサー

モモ太郎の歌詞を教えて

モモ太郎の歌の歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikorin7
回答No.1

ここに載ってました。

参考URL:
http://www.msb.co.jp/ogk/story.html
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

参考URLにものってます。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。