• ベストアンサー

モモ太郎の歌詞を教えて

モモ太郎の歌の歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikorin7
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.1

ここに載ってました。

参考URL:
http://www.msb.co.jp/ogk/story.html
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

参考URLにものってます。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水蜜桃とは?

    小説・歌詞等に『水蜜桃』というのがあるのですが…。 桃だというのは分かるんです。 検索してみると、桃の種類で良質の白桃とありました。 しかし、どうも「桃の缶詰」の意でこの言葉を使っている方もいらっしゃるようなんです。 結局、一般的に言う水蜜桃って何なんでしょう?

  • 歌詞にさかなが出てくる歌は?

    先日、スーパーに行ったら「「おさかな天国」の音楽がかかっていました。 それを聞きながら、「さかな」が歌詞にある歌って、どんなものがあるのかな? と思いました。 私なりに思いついたのは、「およげ!たいやきくん」「浦島太郎」「サザエさん」あたりで、どれも童謡や子供向けの歌ばかりですし、案外少なそうな気がしました。 そこで、皆さんに、他に歌詞にさかなが出てくる歌があったら、教えていただきたいのです。 もちろん童謡類でも結構ですが、それ以外のジャンルの歌もあれば、嬉しいですね~ 宜しくお願いします。

  • 東海林太郎の歌の歌詞

    歌の歌詞を教えてください、題名「ハルピン旅愁」という曲で本当にいい曲です。お願いします。

  • 東海林太郎さんの「暗い日曜日」の歌詞を!

    東海林太郎が歌う、 「暗い日曜日」 がすごい好きなんですが歌詞が聞き取れないんです ぜひあの曲の正確な歌詞を教えてください ヤフってもググっても出てきそうにないので(´・ω・`) この曲についてはかなり調べました。だからこの曲のウワサについても 和訳、英訳も知っています なので、すみませんが回答で「参考に」と他ページへのリンクを貼ってくださっても、きっと私が既に知っている情報しかそこには載っていないと思います;なのでそういう回答は求めません>< 東海林さんのこの曲も歌詞だけお願いします!どなたか東海林さんや暗い日曜日に詳しい方ぜひ!;

  • 桃色吐息 歌詞

    いつもお世話になっております。今日は桃色吐息の歌詞について教えてください。 私は家でマイクとかユーチューブで練習していて、歌い出しの[咲かせて咲かせて]の部分から歌っています。 でも、今日、カラオケ教室で録音してもらったテープをならして歌ったら、前奏も短く[咲かせて咲かせて]の部分に女性の声が入っていて、他の人はそこは歌わなくていいと言います。 マイクやユーチューブが間違っているのでしょうか? 知っている人がいればお願いします。

  • 桃 栗 三年の歌詞

    映画、時をかける少女で原田知世さんが歌っていたのですが、桃栗三年 柿八年 柚子は九年でなりさがる 梨のばかめが十八年 の歌の2番の歌詞を知ってる方教えて下さい。歌詞の最後がヒトデと出会って百万年だったような気がするのですが・・・。

  • 桃ちゃんと浦ちゃんと金ちゃんと

    こんにちは^^ auのCMの桃太郎、浦島太郎、金太郎なのですけれど どなたが一番好きですか? 私は最初は桃ちゃんのキリリとしたところが好きでしたが、乙ちゃんに恋した浦ちゃんにキュンとなって、今では金ちゃんが好きです。

  • 硬くて甘くない桃

    まだ緑がかっている桃を早々に冷蔵庫に入れてしまったせいか、甘みもなく硬い桃になってしまい、とても食べれそうにありません。 この桃をまた冷蔵庫から出して常温で保存したら甘くなるのでしょうか?(傷みますか?) また、加工品のようなものではなくフレッシュな桃の味が大好きなのですが、この甘くない桃で何か作れますか?

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • すぅーと剥きやすい桃の見分け方

    桃をひと玉、まんまるに剥いて、 こぼれる汁を吸いながら、 丸ごとかぶりつく食べ方で、 旬の桃を美味しく頂いております。 いくつかの桃をむいて思ったのですが、 皮の剥き易さにずいぶんと個体差があります。 引っぱるとぺろんと大きく剥がれるものと、 つまんだところだけが千切れてしまうものです。 紅い上部はすぅーと大きく剥けて、 日の当たらない白いお尻の方は細切れになるのが、 おおよその傾向なのは確かなようですが、 剥きやすいかどうかは、必ずしも外見の 紅さや熟れ具合で決まるものでもないようです。 この前買った桃は、底まで全体が真っ赤だったのに、 とても剥きにくい桃で、皮は全面的に 鱗を一枚一枚めくるかのようでした。 で、質問なのですが、 剥きやすい桃、そうでない桃は 何で決まるのでしょうか。 品種でしょうか? やっぱり熟れ具合でしょうか? 売り場で、剥きやすい桃を見抜く術があれば ご教授ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう