• ベストアンサー

スーツについたサビのような汚れ

ジャケットに、サビのような汚れが付いてしまいました。色は、茶色で細いです。 もしかしたら、ハンガーに掛ける時に(ハンガーは金属)ハンガーのサビがジャケットについて、それが 汚れとしてジャケットに付いたのではないかな?と 思いました。 ベンジンなどで試しましたが取れませんでした。 何か効果的な方法をご存知ないでしょうか? 少しでも目立たなくなればいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USS-1701
回答No.1

お花の花粉かもしれません。 ゆりなどの花粉はなかなか落ちません。 どちらにしても、クリーニング屋さんに相談してみるのが一番かも。 参考までにURLをのぞいてください。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~kiyosi.m.r/okusama/itimonn.html