• 締切済み

ダウンジャケットの袖口の汚れ

薄い色のダウンジャケットの袖口の汚れを落とす良い方法を ご存知いらっしゃいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高級なものや大切なものには出来ませんが 日常着の惜しくないダウンは袖口だけそのまま桶で手洗い洗濯したことがあります 綺麗になりましたよ

suzylove
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。日常着です。洗面器で こすり洗いしてみます。 ありがとうございました。