• ベストアンサー

スエードの汚れ

ベージュ系の薄い色のスエードのジャケットに汚れが付いてしまいました。汚れの種類は何か来汚い所ををこすって付いてしまったホコリの様な物だと思うのですが...これを簡単に取る方法をどなたか教えて頂けないでしょうか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここの(教えてgooの)全カテゴリから検索で、「スエードの汚れ」で検索すると、かなりの数の回答が出てきますよ。

rose_jp00
質問者

お礼

本当ですね。先程スエードだけで見た時はあまり出て来なかったんですが“汚れ”を付けると沢山出て来ました。とっても参考になりました。ありがとうございます!