• ベストアンサー

これってずるい男ですか?

付き合いたい。彼女になってほしい。 でもまだ結婚したくない。 子供が出来たらおろしてほしい。 でもゴムでの避妊は必ずする。 だから排卵日もやらせてほしい。 と言う男性はズルいと思いますか? 子供が要らない理由は 経済力が無いからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ズルいと言いますか。見方を変えれば自分の事で手一杯かもしれません。休肝日の様にSEX休暇を取らないと、男性の場合腎虚になって元気が無くなってしまうばかりか命をも縮めてしまいかねません。

JEABVSSH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• haglof
回答No.10

ずるいですね。関わらないほうがいいです

JEABVSSH
質問者

お礼

回答No.9

ただやりたいだけじゃないですか。 責任感もないし、自分勝手ですね。 ズルいですね。

JEABVSSH
質問者

お礼

• samanara
回答No.8

ずるいというか、単に身勝手な体目当ての馬鹿男です・・・

JEABVSSH
質問者

お礼

回答No.7

そんなこと質問するのはどうでしょう。(笑) 彼の発言は一貫していますが、相談者様には解らないのですか? SEXしたいから、付き合って欲しい。 SEXしたいから、彼女になって欲しい。 SEXしたいだけだから、結婚はしたくない。 SEXしたいだけだから、子どもは堕して欲しい。 SEXしたい気持ちで一杯だから排卵日もヤラセて欲しい。ゴム付で… 本当にSEXしたいだけだから、無料でヤラセて欲しい。 ズルいという次元では無いでしょう。 クズです。

JEABVSSH
質問者

お礼

• asuka-n
回答No.6

ズルいズルくない以前の問題。 子供が出来る行為はするくせに出来たらおろせ? 舐めてんのか? ふざけんな。ですね。 だったら彼女何か作らず風俗で済ませろよ。

JEABVSSH
質問者

お礼

• kakuzan1
回答No.5

ずるいっうより、溜まったものを出したいだけでしょう。 「ゴムつけないでやらせろ、ガキはイラン」っう、程度の処理用女と思ってるんでしょう。

JEABVSSH
質問者

お礼

• soramn
回答No.4

排卵日はダメだね。

JEABVSSH
質問者

お礼

noname#228784
noname#228784
回答No.2

ずるいというか、身勝手ですね。 子供を持てない理由が経済力だけなら 結婚するはずです。 なのに、結婚さえしたくないというのは・・ 弁護の余地がありませんw ま、ご質問から察するに「彼女になってほしい」ということですから まだお付き合いしていない状態(&遊びのチャチな恋愛)を仮定しているという点で 「性欲の事しか頭にない、ヤリたいだけの男なんだね。」 と言えるでしょう。 まぁ・・排卵日って、人によっては(生理の次位に)体調が悪くなる日でもありますから (ついでに、同じ人でもその時によって体調が悪くなったり、ならなかったりするという、予測がつかないものなので) そんな日にセックスとか、できると思ってんの? というのが率直な感想ですw 避妊以前の問題ですよw 現実の女性を知らない(成人以降に付き合ったことがない) 男性の感覚なのでしょうね。 女性の意向に配慮できなければ(その都度、相手の意向を伺うという感覚がない以上は)、子供の件も避妊の件も関係なく、どんな条件も身勝手なだけです。

JEABVSSH
質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

ずるいというか、女性のことを「性の処理マシン」としか考えていないような気がします。 経済力がないから子供が要らないと言いますが、ではいつになったら子供が欲しくなるんでしょうか?経済力が付くんでしょうか? 子供は経済力を理由にごまかして、でもセックスはしたい・・・そういう欲求だけが見えます。

JEABVSSH
質問者

お礼