• 締切済み

バストが大きな女性はテニスが苦手なのでしょうか

バストが大きな女性は、テニスをするとき、乳房が邪魔になって、 乳房の上か下かでしかボールを打つことが出来ないので、 テニスは苦手なのでしょうか。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

カラダの回転力で打つので、影響は ないと思いますね。 もし影響があるとしたら、 下半身の力で打つのではなくて、 手打ちになっていて、ある意味で 初心者ということになるのでは ないでしょうか。

• Nouble
回答No.2

出来なくは 無い で、しょうが 邪魔だ とは、聞きますね あと、 人に、よって ですが コートライフは 幸せを、感じる 人も、多い で、しょうね

• nekosuke16
回答No.1

セリーナ・ウィリアムズは、世界最強レベルでしたが、かなりの巨乳でしたよ。