• ベストアンサー

女性に聞こえるように「○ちゃんのバスト大きい」

普通女性が居る場所ではエッチな話題を避けるのが紳士と思いますが、わざと、「×ちゃんはぺちゃパイだから短距離が早いのは分かるが、○ちゃんの大きいバストでよく短距離走が早いな~不思議だ?」と言う中年男性はどうなっているの?  聞いている男性達も女性達も苦笑いしています。二枚目でカッコいい人だから、そんな事言わなければもてると思うのに、残念です。私はそんなこという意味が分かりません。何か「言わなければいけない」必要があるの?  バストに興味のある男性はロリコンですか?発情しているのですか?違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それってエッチな話題とは私は思いませんけど。 陸上スポーツ界に大きいバストの選手がいないから、純粋に不思議に思ったのではないでしょうか?

hensel2007
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました。 彼は純粋なのかしら?彼の精神は正常かしら?そういえば、スポーツ界に大きいバストの選手は少ないようです。 バストって言うとHだと思う私がいやらしいかしら?

その他の回答 (3)

noname#67989
noname#67989
回答No.3

デリカシーが無いだけ?

hensel2007
質問者

お礼

早々のアドバイスをありがとうございました。 強がっているけどすぐ泣くの、他人に対してデリカシーの少ない人だと思う。 当たっています。

回答No.2

言い間違えました・・ 褒めているのではなくて、好いているのです。

hensel2007
質問者

お礼

早々のアドバイスをありがとうございました。 バスとの大きい女性に「好意を素直に言えないの」、かわいいです。 でも~面白いけれど、自分のバストを思わず見てしまいます。そんなこと話題にして欲しくないな~

回答No.1

その、大きいバストの女性を褒めているつもりなのでしょうが・・ 逆に嫌われる可能性があります。