• ベストアンサー

女性に聞こえるように「○ちゃんのバスト大きい」

 普通女性が居る場所ではエッチな話題を避けるのが紳士と思いますが、わざと、「×ちゃんはぺちゃパイだから短距離が早いのは分かるが、○ちゃんの大きいバストでよく短距離走が早いな~不思議だ?」と言う中年男性はどうなっているの?  聞いている男性達も女性達も苦笑いしています。二枚目でカッコいい人だから、そんな事言わなければもてると思うのに、残念です。私はそんなこという意味が分かりません。何か「言わなければいけない」必要があるの?  バストに興味のある男性はロリコンですか?発情しているのですか?違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それってエッチな話題とは私は思いませんけど。 陸上スポーツ界に大きいバストの選手がいないから、純粋に不思議に思ったのではないでしょうか?

hensel2007
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました。 彼は純粋なのかしら?彼の精神は正常かしら?そういえば、スポーツ界に大きいバストの選手は少ないようです。 バストって言うとHだと思う私がいやらしいかしら?

その他の回答 (3)

noname#67989
noname#67989
回答No.3

デリカシーが無いだけ?

hensel2007
質問者

お礼

早々のアドバイスをありがとうございました。 強がっているけどすぐ泣くの、他人に対してデリカシーの少ない人だと思う。 当たっています。

回答No.2

言い間違えました・・ 褒めているのではなくて、好いているのです。

hensel2007
質問者

お礼

早々のアドバイスをありがとうございました。 バスとの大きい女性に「好意を素直に言えないの」、かわいいです。 でも~面白いけれど、自分のバストを思わず見てしまいます。そんなこと話題にして欲しくないな~

回答No.1

その、大きいバストの女性を褒めているつもりなのでしょうが・・ 逆に嫌われる可能性があります。

関連するQ&A

  • 女性と男性の違い

    男性は可愛い女の子なら誰とでもエッチしたい。とよく聞きますが、女性もカッコいい男性となら誰とでもエッチしたいと思っているんですか??

  • ロリコン の人は大人の女性と話す時緊張しますか?

    ロリコン の男性の方は、特に初対面で女性と話す場では、大人の女性への苦手意識からか、かなり緊張されるのでしょうか。例えば話題がでてこなかったり、どもってしまったり、汗をかいてしまったり。。等 あと、ロリコン の方は動作も子供っぽい仕草が多いのでしょうか。 ロリコン の方にも御回答頂けたらと思います。

  • 女性の皆さんに相談です!!

    女性の皆さんに相談です!! 私は23歳の男性です 年上の綺麗な家庭的な女性とはどうやったら出会えますでしょうか?? いままでもてたい、かっこよくなりたが為に車を乗り換えたり、服は大量に買ったり、ブランドアクセサリーを買ったりしましたが何も変わりません…不細工でも綺麗な彼女をつれてるの見るとなぜ?? と毎回思います。自分は外見はもちろん、中身も優しく紳士的でおもしろく楽しいと言われ紹介された女性にはだいたい気にいられます。 しかし可愛いくなかったり尻軽な子に気にいられてもすぐエッチしたり冷めたりして、関係続きません… 真面目な恋愛がしたく年上の真面目な女性と出会うにはどうすればいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します!?

  • 女性のぴちぴちした格好は誘っているのでしょうか

    散歩をしているとワンピースを着たぴちぴちの女性がいました とても服がぴちぴちしていて、お尻のラインがくっきりわかり女性のアソコの形もわかるんじゃないかというくらいのぴちぴちでした さらにお尻もとてもでかく今まで見てきた中でこんなにエッチいからだ見たことない と思えるような女性でしたが 女性というのはそうのようなエッチい恰好をしているのは男性に見られたいからやっていると考えたほうがいいのでしょうか すごく目が行ってしまいますが、女性というのはその卑猥な格好を男性からじろじろ 見られても気にしないのでしょうか じろじろ見ると失礼なんじゃないかと思いなるべく見ないようにはしていますが 通りすぎるたびに意識してしまいつらいです ここはいっそガンミしたほうがいいのでしょうか

  • 女性が思い描く「大人な男」や「紳士」とは?

    ぜひ女性の方にお答え願いたいのですが、 女性が思い描く「大人な男」や「紳士」とはどのような男性ですか? 仕草や格好、考え方など色々あると思いますが・・・ 一言でも構いませんが、具体的にたくさん教えて頂けると嬉しいです。 では、宜しくお願い致します。

  • 紳士って?

    女性から「○○さん(男性)って紳士だから」という発言の紳士ってどういう意味で言いますか?ほめ言葉?、安全パイすぎて男の魅力に欠ける? 反対語は? などなど色々ご意見ください。

  • イケメン男性芸能人と綺麗な芸能人女性のエッチついて

    かっこいい男性と綺麗な女性のエッチってどういうエッチだと思いますか? ドラマのような雰囲気のあるエッチ それか、AVのような、いやらしいエッチ それか、変態チックなエッチもあり得るのでしょうか? どう思われますか?

  • 幼児体型の女性について(主に女性の方にお尋ねします)

    当方、26歳の男性です。 これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。 6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。 今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。 そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。) 初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。 注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • なぜ女性の性犯罪の処分は優遇されるのか?

    男性の性犯罪特にロリコン犯罪などは実刑にて厳罰に処されるのに、 たとえば女性教師が教え子をホテルにつれこんでえっちしていたような事件は、 女性教師が仕事をやめる程度でロリコン男とやっていることは同じなのに処分が天と地ほども離れています。 アメリカでは女性であっても罪の内容を重視し厳しく処分されていますが、 なぜ日本では女性の処分がこんなにも優遇されているのでしょうか? またこのような不自然な状況は裁判員制度によってどうなると思いますか?

  • 若い女性は、何故、文房具屋によく行くのですか。

    大きい文房具屋さんに行くと、若い女性が、大勢来ています。不思議に思うのですが。文房具屋には、夢が感じられるのでしょうか。男性とか、中年おばさんはいません。