• ベストアンサー

夫婦仲が悪いと・・・?

特に「男性」に影響があるみたいですけど・・・。 どうして、重度の糖尿病になったり、鬱病になったり、錯乱状態になったり,自殺したり、癌になったりするのでしょうか?「男性」って脆いですね・・・。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

夫婦仲が悪くなると食事内容が変わったり(それまでは健康に気遣うメニューだったのが 塩分多め、油多めとかに故意になったり)全く作って貰えなくて、外食とか コンビニ弁当だったり、自分の好きな物ばかり食べて体を壊すんじゃないですかね? いまだに家事のできない男性、結構いるでしょ。家事がストレスになるんでしょうね。 仕事でストレス溜まって、家事でもストレス。嫁や子供(嫁側に子供が味方したりすると) に冷たくされると安らぐ所が無くなるんでしょうね。 管理が出来ないから病気になって食事療法とか必要だとしても、元々、管理が出来ないから 病気になってるわけで、もっと出来ないから・・・っていう悪循環なんでしょうね。

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.2

忠実な部下って、死んだら 保険金入るし。

7964
質問者

お礼

>忠実な部下って、死んだら 保険金入るし。 ご回答ありがとうございます。それは、最後の手段です・・・。哀れですね・・・。

• wam_f756
回答No.1

嫁が、食事に、なんか、混ぜてる?

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。毒は無いと思います。もっと忠実な下部として働いて欲しいですから。