• ベストアンサー

お互い激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとってい

お互い激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼女から、謝罪のお手紙とプレゼント(ずっと前からほしいと言っていた500円ほどのキーホルダー1つ)をもらったら、男性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntitor
回答No.1

どのような内容で言い合いをしていたかわからないですが、そのようにしてくれる彼女がいてくれることは嬉しいことだと思います。

その他の回答 (1)

• tera1999
回答No.2

言い合いは水に流します、こちらこそ悪かったって言って。 いい彼女さんですよ。