• ベストアンサー

お互い激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとってい

お互い激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼女から、謝罪のお手紙とプレゼント(ずっと前からほしいと言っていた500円ほどのキーホルダー1つ)をもらったら、男性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • johntitor
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

どのような内容で言い合いをしていたかわからないですが、そのようにしてくれる彼女がいてくれることは嬉しいことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

言い合いは水に流します、こちらこそ悪かったって言って。 いい彼女さんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼

    激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼女から、謝罪のお手紙とちょっとしたプレゼントをもらったら嬉しいですか?

  • 振られて1週間…連絡してもいいのでしょうか?

    1週間前、2年程付き合った彼に電話で振られました。 振られる2週間前からお互い別れ話が出ていて、最終的には彼に「嫌いじゃないけど、好きでもない」と言われ別れました。 その時泣いてすがりついても彼の考えは変わらず、「落ち着いたらまた連絡して」と言われました。 別れ際には彼も泣いていたし、私のHPのアクセス解析を見ると彼が見に来ているようなのでまだ脈はあるのかな…と思います。 私としては実際会ってもう一度話し合いたいのですが、自分から連絡するとしつこいと思われそうでなかなか連絡出来ません。 別れて1週間後に連絡するというのは早すぎなのでしょうか? どなたか助言お願い致します。

  • 別れた彼への連絡…

    私は2週間前に彼から別れたいといわれ、2日前に別れました。 お互いにきちんと話し合って別れましたが、私は復縁したいと思っています。 そこで、別れる際に「最後にメッセージ書いてもらえば良かった」と私が言うと、彼が、「あとでメール送ろうか?それとも手紙出そうか?」と言ってくれたので、私は手紙がいいと言うと、5月の終わりにでも出すよと言ってくれました。 今お互い就活をしていて、その連絡はお互いすると約束していました。 私は明日その結果が出るのですが、少し彼をそっとしてあげたいので、2週間後くらいに知らせるか、彼の手紙が来てから知らせようと思うのですが。。。 また、その知らせ方ですが、私も手紙にするかメールにするか悩んでいます。その中に結果報告と、また、別れる前は泣いてばっかりだったのですが、別れてからは1度も泣いてないことや、今の私の想いなども伝えようかなと思うのですが(彼は十分わかってくれてはいるのですが…)、就活の結果だけ知らせた方がいいのか迷っています。 長文になってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • 別れて3週間後

    先月、彼に振られました。 私との結婚は上手くいかない気がする という理由です。 あまり縋ってもいけないと思い、 手紙で感謝と反省の気持ちを伝えて この手紙を読んでも返事はいらないと書きました。 その後、3週間はお互い全く連絡をとらずにいたのですが、 昨日、元気にしてる?と突然届き、 そこからたわいもないLINEが続いています。 ⚫︎LINEのアイコン変えたのチェックしてたよ ⚫︎漫画また貸して ⚫︎髪染めた姿を見たい こんなこと言われるなんて思ってもみませんでした。 もしてしてセフレのお誘い? そんな気もしたのですが、彼の性格上、そういうタイプではないです。 ただ寂しいと思っただけなんでしょうか? 復縁を期待してもいいのでしょうか? 寂しいと思っただけで3週間後に連絡って 少し無神経な気もしますが… 男性としては送ってしまうもんですか? あれだけ連絡したいと思い、向こうからの連絡も待ってたのに いざ来てみると動揺しています。

  • 二週間ぶりに好きな人へ連絡する

    閲覧ありがとうございます。 好きな男性(年上)がいるんですが、テスト期間で二週間程連絡をしませんでした。 二週間ぶりに連絡するので忘れら れているかもしれませんが、勇気を出して連絡しようと思います。 その男性はメールは冷たい感じで電話ではフレンドリーな感じな人です。 電話する前にメールした方が良いか以前聞いたところ、メールしなくてもいいと言われました。が迷っています。 連絡をして次遊ぶ約束をしたいのですがどう連絡すれば良いでしょう? よろしくお願いします。

  • 彼女と3週間連絡とってないんですが

    特に用事もなくて、連絡してなかったんですが 気づいたらもう3週間彼女と連絡とってませんでした。 付き合って6年目です。 倦怠期といわれたらそうかもしれないですが お互い仕事も忙しく、遠距離なこともあって 連絡だんだん減りました。 私のほうは特に気にしてませんでしたが 普通に考えたら 3週間連絡とらないのおかしいですか? 彼女怒ってると思います? 最後の連絡は彼女のほうから映画みたいなと言われて その映画おもしろそうだよねと返したっきり、返事がなくなったんで そのままこっちからも連絡しなかったんですが・・。 まずかったですかね? そっけないと思われたのかなといまさらながら考えてますが 女性の気持ちはいつもわかりませんので質問しました。

  • お互い連絡不精。

    お付き合いしている彼がいます。 会うのは月2くらい。 会ってる時に次回の約束をするのですが、お互い連絡不精なため、次会うまで(約二週間)全く連絡を取り合いません。 ワガママかもしれませんが、週1くらいは彼からメールでも欲しいところ。 それを伝えると「自分(私)だって送ってこないじゃない」…と。 お互い用件のないメールは苦手で受け身なんですよね。 でも連絡不精とはいえ、好きだったら週1くらいは連絡したいと思わないのかな…と不安になったり。 私達みたいに普段連絡取り合わなくて、愛情に満ちてるカップルさんて多いのでしょうか?

  • メールでの言い合い

    メールでの言い合い 先日、いつも業務上のことでやりとりをしている男性の方と、メールで言い合いみたいになりました。 文面が喧嘩腰みたいな感じにとれ、双方素直じゃない文章のやりとりになってしまい、結局私のほうが 疲れてしまって、返信を放棄したんです。少し冷静になる必要があると思ったのもありますが・・・。 返信せずに放置していると、翌朝ひとことだけその言い合いになった内容について会話を交わしたのですが、別件で夕方また普通に業務上のことでメールで依頼がありました。 相手も、私も頑固というか短気というかそういう性格のようで、また相手の男性は普段からぶっきらぼうなものの言い方をする方なので、言い方きつかった。ごめんというように謝ったりすることはありません。 私は、メールの文面では申し訳ありませんでしたと書きましたが、きちんと話して謝ったわけではありません。これからも、相手の男性とは、業務上接していく機会が多いのですが、メールで言い合いというか気持ちのすれ違いがあった相手へは、どんな気持ちなのでしょうか? 顔も見たくない、でも仕事上顔を会わせないといけないし、必要なら話をしないといけない、嫌だけど仕方ない、でもストレスになるななどと思っているのか、あっさりと言い合ったことをスルーして切り替えて別件の業務を依頼できるくらいなんとも思っていないか、そのほかどんな風に感じているのでしょうか? 経験ある方、教えて下さい。また、相手と自然と言い合う前のような感じに戻れましたか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 私にはつきあって半年の彼がいます。 彼とクリスマスプレゼントをお互い交換するのですが、なかなか決まりません。 彼の好きなものを聞き出そうとするのですが、なんでもいい、好きなの買って、と言われて逆に困ってます、、、 予算は2000円程度と個人的に少ないため、あまり高価なものは買えません。 年齢もお互い20歳前半なので、なんだかストラップやキーホルダーでは物足りない気もします。 でも2000円となるとそれくらいしか思いつかず、手袋やマフラーも思ったのですが既に持っているのでだめでした。 2000円程度!ってどちらも決めているので、私だけそれ以上のものを買うのもちょっと悪い気もします。(彼が気を使うかも) できるだけ安くてプレゼントに喜ばれるものってなんでしょうか? 男性にプレゼントをあげること自体初めてなのでわかりません。(泣) アドバイスください。

  • お互い好きなのに別れる

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 今日で1週間なので、連絡したら、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 ケンカしてから、ストレスで体もぼろぼろ。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 最後には私が、パニックになり泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 納得いきません。 お互い好きなのに、彼氏が無理やり頑張って忘れようとしてる感じがします。 後悔したくないので、やれるとこまでやってすっきりしたいです。 好きな気持ちがちゃんと伝わってない気がするので、手紙書いて、ポストに入れとこうかと思っています。 彼氏は何で好きなのに、別れたいのでしょうか?