• 締切済み

兵庫県多可郡でおいしいご飯屋さん教えてください

兵庫県多可郡でおいしいご飯屋さん教えてください

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

美味、合う合わない等は 主観的な問題なので 難しいですよね。 まちBBS にアクセスして、お望みの 地域のスレッドに質問してみませんか。 ここより、確率の高い、 回答が得られる筈ですので。 高級なお店を訪れてみるのも 1つの方法ではないでしょうか。 <かなり以前、ある人がその地域の都会である 五所川原に出て来て、カレーライスではなく 当時としてはライスカレーを食したら、 「世の中に、こんな美味い食物があるのか!」と 感動を覚えたそうなのです。 「農水産物に恵まれている地域なのに、なんで?」と 私は不可思議な気がするのを禁じ得ませんでしたけれど>